※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠7週で悪阻が酷くなり怖いです。症状がいつまで続くか心配です。

妊娠7週間なんですが、まだ吐いたりはしていないのですがどんどん悪阻が酷くなってきてる気がしてこれからが怖いです😢😢
どのくらい続くんだろ〜😭😭😭😭

コメント

あすまま🌼

息子のときは14週まであって、
2人目は安定期入ってもありました😭
個人差あるから絶対いつまで!って言うのがわからないから辛いですよね😭😭😭😭

よっちゃん

私は1人目も2人目もつわりが終わらず、産む直前まで吐いてました😭10ヶ月吐き気があったので、吐き気のない生活がわからないくらいでした😅

私は今6週になったばかりで既に吐いてます💦同じくこれからが怖いです😱
安定期には治る人が多いみたいですよ💡

個人差があるのでなんとも言えませんが、私は、8週〜18週頃まで悪阻ありました💦
長い人だと出産まで続いた知り合いがいて💦
こればかりは辛いですよね💦

ほみ

私は『つわりおそ』と診断され初期で入院し、出産直前まで吐血してました😢本当悪阻に関しては人それぞれだと思います。まだまだ先は長く感じますが、その時その時で気を紛らわせる何かを探せられると少しは楽ですよ😌