※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
子育て・グッズ

娘が結婚式でリングガールをやる予定。マールマールのワンピースを着せたいが、スタイをつけるのは赤ちゃんっぽいかな?ボレロの方がいいかな?

2歳1ヶ月の時に娘が結婚式でリングガールをやる予定です!長く着れそうなのでマールマールのチュールのワンピースを購入してそれを着せようかと思っています✨
キャミソールみたいな感じなので上にこのスタイつけるの可愛いなと思ったんですが、さすがに赤ちゃんみたいですかね😱?ボレロみたいな方がいいのかな😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、ボレロにします!

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    やっぱりボレロですかね😫
    可愛くて捨てがたいですが可愛いボレロ探してみます😊

    • 2月15日
おブス😁

2歳なら、もぉボレロの方がいいかな?と思います💦
ボレロみたいなやつのが、これからも使えると思いますし✨

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    そうですよね😭可愛いですが可愛いボレロ探してみます🥺

    • 2月15日
スポンジ

大きめの華やかなえりに見えるのですごく可愛いと思います😊

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    可愛いですよね😍
    着せたいとは思っているのですが赤ちゃんっぽく見えるかなと思って悩んでいて😢

    • 2月15日
ハチ子

MARLMARL可愛いですよね!
赤ちゃんの時しか着られないので良いと思います♡