※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

羊水過多で苦しい症状がありますか?34週で本当にしんどいです。お腹が大きく、頻尿もあります。赤ちゃんの腹部に違和感があるので、心配です。十二指腸閉鎖や小腸の病気かもしれません。明日の検診で聞いてみます。

羊水過多で症状が何かあった方にのみ聞きたいです。
どんな症状がありましたか?

34週でとにかく苦しいです。妊娠後期だから〜とは比べ物にならないくらい本当にしんどいです。食べてなくても苦しい。
2人目とはいえお腹出過ぎ。
頻尿。←これも妊婦には良くある症状ですか💦

そしてエコーの時赤ちゃんの腹部に違和感があったので、十二指腸閉鎖や小腸の病気だと思っています。明日検診で聞こうと思いますがもう覚悟はできてます。産まれつきのものなので仕方ないですね☺️

コメント

わたしの友人がこの間出産してその日にすぐ十二指腸閉塞でオペをしていました😭

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

結構多いんですね💦ママリみてても多いので…産まれてみないと分からない場合もあるんですかね?先生に何も言われてないですが明らかにエコーがおかしんですよね😅

• 2月15日

退会ユーザー

その子も検診では順調と言われていて産まれてから発覚したみたいです😭わたしなら他の産科に一度見てもらうかその病院で医師を変えてもらってエコー写真見てもらいます!!

• 2月15日

はじめてのママリ🔰ん

順調と言われていて産まれから異常見つかると心の準備もないですね💦
    お腹のエコーだけ時間かけてみてたし、もう確定だと自分の中で思ってるので☺️明日検診があるので詳しく聞いてみようと思います!

• 2月15日

退会ユーザー

赤ちゃんの無事を願ってます😭😭

• 2月15日

はじめてのママリ🔰ん

ありがとうございます😊産まれつきとはいえ手術はしんどいですもんね!何も無ければいいですが☺️

• 2月15日