※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんきち
お出かけ

私が悪いのですが…旦那が怒り中です。理由は10時過ぎまで寝ており、起こ…

私が悪いのですが…旦那が怒り中です。

理由は10時過ぎまで寝ており、
起こしても粗雑に扱われた←
(記憶がないですが…)だからだ
そうです。

今日は確かに、下の娘の予防接種で
息子を見ててほしいと私から頼み、
朝は6時に起きたのですが
日々の疲れで二度寝してしまい…😱

ただ旦那は自営業で今は暇らしく
朝から昼過ぎまで、
私はフルタイムで繁忙期で
残りを2時まで😅
それは旦那に関係なく知りませんが😅😅

私が悪いんですが自室にこもって
腹立ってきます(笑)

朝ごはんしてくれただけでも
ありがたいけど…

たまの休みに寝たって良いじゃない😞✋✋

今から予防接種行ってきます😣💦

コメント

ひー

疲れてるんだから
たまに、休みでいるならやってくれー!!!
仕事の疲れと、育児の疲れは違いますからね(´・-・`)

  • もんきち

    もんきち

    一応謝って今は一緒の空間ですが

    寝てる事に対する怒りが
    最近すごいです😞💦

    寝てる=何もしない母親らしく🤭❌

    • 2月15日
  • ひー

    ひー

    先に起きていてほしいんですか?
    寂しいんですかねー♡♡♡
    なにもしないだなんて!
    たくさんしてるから疲れてるんだよ!w

    • 2月15日
  • もんきち

    もんきち

    先に起きてほしい人だと思います😅
    女性なら見送りまでこなす的な
    昭和のおっさんで😱😱
    寂しがりでネチネチで
    女性気質です(笑)

    本当仕事に子育てに
    クタクタなのに…(笑)😣😣

    • 2月15日
  • ひー

    ひー

    わーお!!!
    亭主関白ですか?
    そんな家庭は昭和の話ですw
    今、令和ですよー!!!
    おかえりなさい。あなた♡
    みたいな世界じゃないですから!
    帰ってきたなら手伝って!ですよw
    やっぱ寂しいんですね♡w
    ホントは、寂しいのにそんなふうに言ってるようにも聞こえます!


    クタクタですよねー。
    たまには、ゆっくり寝たいですよね!!

    • 2月15日
  • もんきち

    もんきち

    かなり亭主関白です😞😞
    実際は家にいてほしいらしいですが
    私は仕事してたい派なので
    仕事してるのは私の勝手らしいです_:(´ཀ`」 ∠):
    確かに老後と子供達のために
    貯め込んでますが…(笑)←

    しかも今夕寝してます(笑)
    何か腹立つ…😨👏(笑)

    上の子と全く同じ月齢です🤩👌

    • 2月15日