コメント
ぴーちゃん
離乳食セット、買ってもそんなに使わないのでもったいないかなと思います😅
すり潰してこしたのは2週間くらいで、そこからはすり潰しだけでした!
大量に作って冷凍するならすり鉢ではできないのでハンドブレンダーでやってました!
すり鉢と濾し器を百均で買ったくらいです😄
ぴーちゃん
離乳食セット、買ってもそんなに使わないのでもったいないかなと思います😅
すり潰してこしたのは2週間くらいで、そこからはすり潰しだけでした!
大量に作って冷凍するならすり鉢ではできないのでハンドブレンダーでやってました!
すり鉢と濾し器を百均で買ったくらいです😄
「離乳食」に関する質問
離乳食について質問です。 よくインスタなどで7ヶ月くらいの赤ちゃん用に炊飯器でどっと〇〇がゆみたいなのを作ってる方がいると思います。 大量にできてしまうと思うのですが、毎日それを食べさせるということなのでし…
もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦 今日体重測ったらこの1ヶ月ほとんど体重が増えておらず… 朝 ご飯80g、野菜スープ50ml、魚20g、ヨーグルト40g、バナナ1/2 昼 ご飯80g、野菜スティック、卵…
【離乳食よく食べる子、どのくらい飲んでますか?】 離乳食、一日2回でトータル160-170g食べてますが 授乳量が一日680とかになってしまい、脱水が心配です。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
凡子
ぴーちゃんさん🔗
そうなんですね!
ハンドブレンダー探してみようと思います📙ありがとうございます😃