※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食について質問です。よくインスタなどで7ヶ月くらいの赤ちゃん用に…

離乳食について質問です。
よくインスタなどで7ヶ月くらいの赤ちゃん用に炊飯器でどっと〇〇がゆみたいなのを作ってる方がいると思います。

大量にできてしまうと思うのですが、毎日それを食べさせるということなのでしょうか💦?

冷凍は1週間程度で食べ切るように目にするので😅

コメント