※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
雑談・つぶやき

旦那が自分の親とおばあちゃんからValentineのチョコをもらってきました…

旦那が自分の親とおばあちゃんからValentineのチョコをもらってきました。1歳の息子にもチョコをくれたので(まだチョコはあげてないのに( ̄∇ ̄))一応お礼の電話をしたら、義母から「もう大人にはValentineとかお中元とかやめようよ、めんどくさいし○○(旦那)だってそう思ってるのよ、やってくれる気持ちはわかるけど」って、、、私がやらせてるみたいな言い方をしてきやがったけど、、、
私の家族は身内にいちいちお金使わなくていいとValentineやお中元、お歳暮のやり取り等一切ありません。旦那と結婚して、普段から近くにいて会ってる義実家なのにお中元やお歳暮のやり取り、正月など手ぶらで来るの?と言われた事にびっくりしたけど、嫁に行った立場だから旦那に従ってやってただけなのに、何この言いぐさ( ̄∇ ̄)お前らの家族みんな金銭感覚変なんだよ!10万以上もするロードバイクを遊びの為に孫に買ってあげるか?まぢPちゃんだから仕方ないって自分に言い聞かせてるけど、まち腹が立つので旦那に八つ当たりしまくってます(笑)

コメント