※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊活

排卵が自力でできず、治療中。ストレスや焦りを感じ、前向きになれない。赤ちゃんが欲しいけど不安。

多分そろそろリセット😫✋🏻
昨日体温下がった時
動揺しすぎて朝お弁当忘れて
行きそうになりました笑💦💦💦

私の場合は排卵が自力でできません。
クロミッド、ディファストン、hcgの注射して
排卵させてって感じです。
何でできないのか理由が知りたいけど
こればっかりは分からないですよね。
モヤモヤします
何でできないのーって😱💦
ストレス溜めないように言われても
ストレス溜めないなんて無理だし
仕事も愚痴ばっかりだし…
旦那さんとは仲良しだけど喧嘩なんて
たくさんしてしまうし。
我慢してないはずなのに…
今年30歳になります。
焦りはいけないって言うけど焦ってしまいます😱💔
何したら赤ちゃんきてくれるのかな…
前向きになりたいのになれないこの性格にも
嫌気さしちゃいます。
マイナスな愚痴溢れてしまいごめんなさい

コメント

たれパンダ

すごく分かります>_<
私も生理予定日4日過ぎていたんですが、先ほど、どうやら、来てしまいました>_<
私もクロミッド飲んでます!
今年31歳になり、やはり焦ります>_<
よく、期待しちゃいけない!って言うけど、赤ちゃん欲しい気持ちは、どうにもできませんよね! 笑
私は、毎日、赤ちゃん欲しいなぁ〜って思ってます! 笑

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    4日過ぎたら期待しちゃいますよね😭👏🏻

    1つ違いですね♡ ♡
    旦那さんといる時なんて
    心の中であー早く2人の
    赤ちゃん欲しいって思ってしまいます🙌🏻
    本当にどうにもできずに悲しいです笑
    お互い頑張りましょうね‼️☺️👍🏻

    • 5月20日
deleted user

私はいま結果待ちですが、上手く排卵しないし、卵管片方ないし、結婚してからあとに結婚した人たちに抜かされるし、毎回泣きたくなってます!

でも、私たちもいつかはお母さんになれるはずです!
待ちましょう!赤ちゃんがタイミング見てくれてるはずです!

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    卵管片方ないんですね。
    辛いですよね。

    前向きで頑張られてるので
    すごいですね☺️👍🏻
    ここでは同じ悩みの方がたくさん
    いるので励まされます。
    そうですよね‼️
    赤ちゃんのタイミングを待ちます♪
    はるやさん一緒に頑張りましょうね😚

    • 5月21日
YUKI♡♡

こんにちは(^^)♡質問見つけた♡
体温下がったんですね(>_<)
ストレス溜めないとかほんと無理ですよね(T ^ T)
私専業主婦で暇してるので趣味で赤ちゃんのスタイ作ってます(^^)
これから使えるように♪
ベビーシューズも作ろうかな♪玄関に飾ったら赤ちゃん来てくれるって聞くし♡
私は今年29です(^^)

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    下がっちゃった😭💦
    そして検査もしてしまい陰性😂🙌🏻
    YUKI♡♡さん器用なんですね♡ ♡
    ベビーシューズも?すごい ⌣̈⃝
    それ聞きますね♪♪
    YUKI♡♡さん一個下なんだぁ( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎۬
    いつも見つけてくれてありがとうー!
    がんばるー次も張り切って頑張るね😍💪🏻

    • 5月21日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    次頑張りましょうね(^^)
    私は23日の夕方卵胞チェック行ってきます(^^)

    • 5月21日
猫バスmiu

ストレス社会ですからね~ストレス溜めない方が難しそうですよね!?
ただ私の場合は、年末から仕事や待遇に疲れ果てていて、仕事をやめる決断し、辞める日が決まったあたりにどうやら出来ていたみたいです!笑
なにか一つでも緩和して、リラックス出来るときっと生理も順調に来てくれますよ♡*.
私は4月で32歳になりましました。

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    仕事は体力仕事だし
    人間関係も少し大変だしてんてこ舞い
    溜めないは無理ですよね。
    辞めたら気持ち的に楽ですよね☺️☝🏻️
    辞める勇気とゆうか生活の余裕と
    赤ちゃんが出来てもいいように働いていたいんです。
    発散しながら頑張りますね‼️
    ありがとうございましたー!😚

    • 5月21日
  • 猫バスmiu

    猫バスmiu

    私もまた働きますよ~!臨月まで働くつもりです✨
    やめるというよりは、気持ちだったり待遇が少し変わるだけで、余裕が出ると思うんです。私の場合、ずっと今のところでグチグチ言ってて、でも仕事的には好きなことで…って。
    じゃあ環境を変えよう!と思ったんです。

    n@chanさん、発散しながら頑張って下さいね✨

    • 5月21日
deleted user

大丈夫ですか꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ꒱?

分かりますよ。
落ち込んだり、嫌になったり…
不安定になりますよね。

まずは、人間ですから◡̈♥︎
生きていれば色んなことがあるもんです。
喧嘩をするのは相手に興味がある印。けっして喧嘩が悪いわけじゃないと思ってます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

大丈夫です😊💕
絶対赤ちゃんきてくれる‼️

私は、そう思ってますよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

がんばれ〜‼️
一緒に頑張りましょっ♡
そして、血を見るまでは諦めないでください‼️

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama

    昨日検してしまい
    真っ白で辛くなって吐き出して
    しまいました。

    そうですよね
    色んなことありますよね😂
    喧嘩三昧で自分の心の狭さにも
    落ち込んだりしてます笑
    喧嘩が悪いわけぢゃない
    って言ってもらえて安心しました。
    ありがとうございます😭💕

    お互い頑張りましょうね💪🏻☺️
    赤ちゃんのタイミングできてくれることを信じて♡ ♡

    • 5月21日
ミキティ〜

私も排卵が自力で出来ませんでした。年齢も32歳だし毎月焦るばかり。
タイミング法がダメで、人工授精に踏み切りました。
赤ちゃん授かりましたょ☆

1度先生に相談して人工授精にステップアップしてはいかがですか?

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama



    薬で排卵させてたんですか?

    タイミング法をどのくらいされて
    人工授精に踏み切ったのか教えてくださいヽ(♡ ω、♡)ノ

    次は卵管造影を頭の隅に考えててねって
    言われてるんです😂💦

    • 5月21日
  • ミキティ〜

    ミキティ〜

    タイミング法を3・4回。
    もちろん、卵管造影もしたし。
    薬+注射で卵胞育てて、排卵誘発の注射して。
    いや〜辛かった(T ^ T)

    でも、不妊治療始めて半年で授かった事に奇跡。子供が生まれてくれた事に心から感謝です

    • 5月22日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    タイミング法今回で4回目のトライです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

    卵管造影怖いんですよね😭🙌🏻

    でも半年だったら早い方だけど
    その間辛いですよね

    一回でできる人もいるし!
    諦めずに頑張ります♡
    ありがとうございましたー!*゚∀゚*

    • 5月22日
  • ミキティ〜

    ミキティ〜

    辛いですよね〜。お互い諦めずに頑張りましょうね♡
    辛い時は旦那さんに甘えるのが1番☆

    • 5月22日