コメント
ᓚᘏᗢ
カバーオールよりロンパース1枚で十分ですよ🤣
去年5月末に産みましたがすぐに暑くなって短肌着1回しか着させなかったです。
あとはずっとロンパース1枚で過ごしてました👍
ᓚᘏᗢ
カバーオールよりロンパース1枚で十分ですよ🤣
去年5月末に産みましたがすぐに暑くなって短肌着1回しか着させなかったです。
あとはずっとロンパース1枚で過ごしてました👍
「妊娠2週目」に関する質問
パートに退職の申出をしたのですが、辞めさせてくれません😂 パートを始めて2ヶ月程度です。 家から近く、働く日数や時間に融通がきくという理由で応募しましたが、かなり忙しく、短時間でも慣れないせいか、帰宅後ぐった…
アキュビューオアシスの2week ベースカーブ8.8を使われている方で 他に乗り換えてよかったコンタクト おすすめあったら教えてほしいです! 今、それを使っているんですが ベースカーブ8.8の2weekコンタクトが 他になくて…
いつから子供と離れてお出かけできるようになりましたか? もうすぐ生後4ヶ月になる赤ちゃんと一緒に生活しています。夫は7〜20時くらいは仕事でおらず、土日休みですが土曜日の午前中は毎週仕事で潰れるのと、月に2週く…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
回答ありがとうございます!
むしろ何も買わなくていいくらいな感じかもしれないですね😂
上の2人は3500g前後で生まれてるんですが、同じくらいだとして夏の半袖ロンパースは70サイズでいけますかね?
ᓚᘏᗢ
うちも3500台で生まれて夏は70〜80着てました☝( ^ω^)☝
ママリ
そうなんですね!参考になりました💕