※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5月下旬生まれの赤ちゃんの服装について、長袖カバーオールは何枚がいいでしょうか?男の子系のものが3枚あり、女の子っぽいものも考えています。また、長袖の肌着だけど暑くないでしょうか?

5月下旬生まれの赤ちゃんの服装アドバイスください!
長袖カバーオール(50-70サイズの2wayオール買おうと思ってます)何枚あるといいですか?

2人目の男の子系のものが3枚ほどあるのですが、女の子っぽいものを買い足そうかなぁと思っています🙄

あととってある肌着は長袖しかないんですけど暑いですかね?💦

コメント

ᓚᘏᗢ

カバーオールよりロンパース1枚で十分ですよ🤣
去年5月末に産みましたがすぐに暑くなって短肌着1回しか着させなかったです。
あとはずっとロンパース1枚で過ごしてました👍

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    むしろ何も買わなくていいくらいな感じかもしれないですね😂
    上の2人は3500g前後で生まれてるんですが、同じくらいだとして夏の半袖ロンパースは70サイズでいけますかね?

• 2月15日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

うちも3500台で生まれて夏は70〜80着てました☝( ^ω^)☝

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!参考になりました💕

• 2月15日