※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmm
お出かけ

皆さんこの時期の子供の病院、どの程度で行きますか?新型コロナウイルス…

カテゴリ、お出かけとはちょっと違うのですが…

皆さんこの時期の子供の病院、どの程度で行きますか?
新型コロナウイルスが懸念されている今、耳鼻科に行こうか悩んでいます。
というのも、熱は無く元気、食欲もある。ただ、痰が絡む咳が時々出る、耳垢が溜まっているのか、若干臭いがある(主人は全然臭いしないと言っていました😅)耳垂れ等はありません。

緊急性がありそうな感じではないので、もう少し様子を見てもいいのかな…と思ったりもしますが、もしこれから悪化したら可哀想だし、かといって、医者からの感染が確認されたりしてる今、閉鎖空間の、ましてやどんな病気の人が来ているのか分からない病院に行くのがとても怖くて…。。

一応既に午前中の2番目に早い時間で予約はしているのですが、どうしても迷ってしまって、腹くくれずにいます😔

コメント

mini

今日これから耳鼻科行きますよ😊田舎ですし、ちいさなクリニックに行くぶんには全然気になりません😄ショッピングモールとか中心部の駅は人が多いので避けています☺️

• Kmm

Kmm

ありがとうございます😭🙏
    同じ方いて少し安心しました😭✨

• 2月15日