※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiNa🐣
お出かけ

もうすぐ閉園するとのことで、家族でみさき公園に行きたいねと話してい…

もうすぐ閉園するとのことで、家族でみさき公園に行きたいねと話しています😖
初めてなのでどんな所のなのかよくわからないのですが、6ヶ月の赤ちゃんでも楽しめますか??
お昼ご飯などは持参しないといけないですか?

コメント

動物がいるので楽しめると思います☺️
ご飯はなかに売ってるところもあったような気がします🤔
がそこはあまり覚えてないです、すみません😭

• RiNa🐣

RiNa🐣

なるほどです😊
    参考になりました♪
    ありがとうございます❣️

• 2月15日
かなぶん

ご飯は持参をおすすめします❗
一応レストランのようなものはありますが、値段のわりに…なのでお弁当か、コンビニでおにぎりなど買っていったら良いと思います💦

あと、動物園と遊園地がドッキングしたような感じなのですが、山なのでとにかく坂がきつくて、私は特に運動不足なのでベビーカー押しながら死ぬかと思いました笑

赤ちゃん楽しめるかどうかは、動物に興味を示すかどうかだと思います。

• RiNa🐣

RiNa🐣

そうなんですね😥
    持参するようにしたいと思います♪
    産後ほとんど運動していないので、大変そうです💦
    教えていただき、ありがとうございます❣️

• 2月15日
ken

上の方もおっしゃっていましたが、動物園と遊園地がドッキングした感じで、坂道多目です、、、
イルカショーとかもあるので、あらかじめ時間を調べてから入った方がいいかもしれないです☺️

• RiNa🐣

RiNa🐣

そうなんですね😅
    下調べしてから行こうと思います♪
    教えていただき、ありがとうございます😭💓

• 2月15日
なたでここ

お弁当を園外で買ってきてシート敷いて食べてる人たくさん居ますよ😄
夏場はテント張ってる人もたくさんいました!
レストランありますが、人が混んでたら一気に満席になるので席確保して行列に並んでって感じで大変でした😒
私がお盆に行ったのも悪かったと思いますが🤣💦

妊婦だったので坂道がやばすぎて私も死ぬかと思いました笑

ままり

イルカショーを観られるなら海が近いので、防寒対策必須です👐 イルカショーは別料金かかりますが、イルカが近いので大人でも楽しかったですよ❁⃘*.゚