※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
妊娠・出産

不妊治療専門の病院で治療して妊娠しました。何週で産院に紹介されるでしょうか?

6週で、心拍確認できました😆
不妊治療専門の病院で治療して、妊娠してたのですが、
何週くらいで産院に紹介されるのが普通ですか?

コメント

チキン🍗

私のとこは12週でした♪
もしもってときに原因を探れるようにと😭
でも、本人の希望あれば心拍確認次第で紹介状書いてくれます☺️
人気あるとこは分娩予約埋まっちゃいますもんね😭

★Y☆R☆R★

3人とも不妊治療病院からのスタートでしたが、7~9週になってから紹介状もらって転院しました🤗

はらぺこあおむち

私は9週のときに紹介状もらいましたー(^^)紹介される前にその病院分娩予約できるか確認しといてって言われましたよ!

まめうさぎ

おめでとうございます!
私は心拍確認できたらすぐ移りました。不妊治療の病院は家から遠かったので……。
心拍確認できたのなら妊婦健診、分娩予定の病院調べて、早いうちに紹介状書いてもらったらいいと思います😄

なな

分娩もできる不妊治療クリニックでしたが、どこで産むかを検討するようにと言われたのは8週の頃だったと思います。
11週から12週ぐらいまでには、決めてくださいと言われました。
人気の分娩院は分娩予約がすぐいっぱいになるので、
6週から7週ぐらいまでに、
分娩予約ができるかどうか電話してみるのもいいと思います。
いっぱいになりかけてるなら、早めに紹介状いただいて、希望の産院へ受診されるのがいいと思います。