※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
妊活

風疹の予防接種を受けて妊活休止。歯の治療などやり、赤ちゃんを待つ。前向きに頑張ります。祈っています。

今日リセットしちゃいましたぁ〜(>_<)
なので、風疹の予防接種受けて2ヶ月妊活お休みしようと思います←(先に受けとけよ)って感じですよね!笑
その間に、歯の治療やら色々しときたいと思います♪
すべてが終わったら赤ちゃんやって来てくれるかな♡
そう信じて前向きに頑張ります♪

皆さんのところにベビちゃんやって来ますように祈ってます☆

コメント

momo-sa

初めまして^ ^
リセット残念ですねT_T
私も1週間前にリセットしました〜
tokki☆さんがすごく前向きなので、私もパワーもらったような気がします^ ^
頑張りましょう‼︎

  • とき

    とき

    初めまして〜♪コメントありがとぉございます♡
    少しだけ妊活お休みしますが、また頑張りますよ〜*\(^o^)/*
    パワーたくさんあげまーす☆
    momo-saさんのとこにベビちゃん来てくれるよう願ってますね♡

    • 5月21日
たれパンダ

私も今日リセットしてさしまいました>_<
毎回、すごく落ち込みますが、落ち込んでても仕方ないので、前向きに頑張ります⑅◡̈*
お互い、早く赤ちゃんきてくれるとイイですねー*·˚ ༘♡

  • とき

    とき

    同じ今日リセットだったんですね〜(T ^ T)
    今回は妊娠してそーと思ったのに、リセットする前日に、生理がくる夢みたんです(^◇^;)
    夢まで、夢を見させてくれませんでした。。。笑

    たれパンダさんとこにもベビちゃん来てくれるよう願ってます♡

    • 5月21日