※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなな
妊娠・出産

13週の妊婦です。オーガズム後に黒い血が出ました。病院への受診が必要かどうか不安です。

現在13週です。昨日どうしても我慢できなくてついオーガズムに達してしまいました💦
直後に痛みも張りもなかったのですが夜中トイレに行くと黒い血がおりものシートについていました。量はおりものシート半分くらいの量です。
次の検診が3日後なのですが病院からもらった注意書きに鮮血の場合受診と書いてあって…黒い血の場合は古い血なので急いで病院にいかなくても大丈夫でしょうか?

コメント

SDluv32♡...*゜

出血してるのであれば病院に問い合わせした方がいいかと思います(´・ω・`)

• ひなな

ひなな

ありがとうございます!
    特に異常なく大丈夫でした🙆‍♀️💗

• 2月18日
nico

鮮血でなくても出血があったのならすぐ病院へ行ったほうが安心かと思います…💦
病院へ行く前に電話して黒い血がでていたという状況を連絡してみてはいかがでしょうか?病院の判断で今すぐ来てくださいと言われる場合もありますし、次の検診日でも大丈夫ですと言う場合もあります。

• ひなな

ひなな

ありがとうございます!
    何事もなく安心しました😳💗

• 2月18日