※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊活

妊活1年でニキビが出来はじめました。妊娠前に同じ症状があった方、教えてください。希望が欲しいです。

妊活1年です。
周りは出産ラッシュだし、不妊治療を頑張ってた友達もこの前出産しました。
わたしもそろそろお母さんになりたいです😭
3日前くらいからあまり顔などにニキビなど出来ない方なんですが、急に4つくらいおでことアゴ下らへんにニキビが出来はじめました。
生理予定まであと5日ほどありますが、妊娠発覚前にニキビ出来たなど他にも何か状態があった方教えてください🙇‍♀️
少しでも希望が欲しいです😭😭😭

コメント

いちご

私は直感で妊娠してるなあぁあ、って思いました☺️♥️つわりはなかったですが、信じ込んでましたよ😂😂

• さとみ

さとみ

お返事ありがとうございます😊
    わたしも信じ込みます😂✊🏻笑

• 2月15日
Yu-8321

参考になるかどうか分からないのですが…私は2回目の体外受精で妊娠に至りました😊

妊娠判定前に身体がものすごく熱く基礎体温も高かったです。

• さとみ

さとみ

妊娠おめでとうございます👶💕
    気のせいかもしれないですが、最近暖かいので身体が熱く感じます!

• 2月15日

2人目は いつもできない
ニキビと口内炎できました😊

• さとみ

さとみ

わたしもいつも出来ないニキビができたからもしかして😍と淡い期待をしています笑

• 2月15日
ji-ko

妊娠初期に思春期ぶりにおでこニキビたくさんできました!あとはいつもより熱っぽかったです。生理予定日前日に気持ち悪くなり検査薬使ったら陽性でした😃

• さとみ

さとみ

わたしも今ニキビだらけなので、妊娠初期だと思いたいです!笑

• 2月15日