※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

夕方前から飲み会だったらしく珍しく酔っ払うほど飲んできた旦那。お酒…

夕方前から飲み会だったらしく珍しく酔っ払うほど
飲んできた旦那。
お酒が抜けて今頭痛が辛くて眠れないってもぞもぞもぞもぞしながら吐き気がする、痛いアピールがうるさい。
私も二日酔いに似た頭痛がここ1週間してるよ。
でも起きてから寝かしつけまでずっと
ワンオペ育児やってるしなんなら陣痛より痛みだけなら全然マシ。

こないだも血もでないくらい浅いかすり傷に
お風呂のお湯が染みるってピエピエ言ってたけど
なんでそんな痛みに弱いの?笑
陣痛経験してからほんとこういうの心配できなくなった。
共感してくれる方いますか?😂
あー明日休みだけど育児期待できないなー。
うるさくて眠れない。

コメント

M

すっごくわかります!!!

二日酔いでうるさいの本当イライラする。
頭痛い?自業自得だろ。
気持ち悪い?悪阻舐めんなよ。

少しダルいくらいで何回熱計るの?
5分おきに体温計。
こっちは39℃でもワンオペ育児ですけど。

男って本当弱い😑

  • まま

    まま

    自業自得頭痛でこっちチラチラみながらグズるおっさんめんどいです😅

    ほんと悪阻舐めんなですよねー!
    えぐい二日酔い2ヶ月以上続けて経験してこいって思いますよね😂

    私たちは体調悪くても育児休めないのに🙄
    こういう旦那さん、多いですよね😅

    • 2月15日