※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
子育て・グッズ

育休中の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

無事に保育園が決まり、娘と二人での生活も残りわずかとなりました。

みなさまは残りの育休、何して過ごしますか?😊

『これをやってすごく良かった』や、
仕事復帰している方は『これをやっておけばよかった!』などあれば教えて下さい⭐️

コメント

ママリ

上の子の時たくさん思い出作ろうとはりきりすぎたのですが、そのギャップか急にママと離れることになって逆にかわいそうなことしたかな〜と思ってます😭
仕事はじまるとあまり手の込んだものを作れなくなるのもあったので、旦那さんやお子さんの好きな料理とかを作ってあげるのも良いかもです☺️

• ちゃぴ

ちゃぴ

コメントありがとうございます😊
    確かに・・ギャップを考えるとかわいそうですね😭😭手料理良いですね!参考にします❤️

• 2月15日
ポニョ

たくさん遊びに連れていきました!公園だったり支援センターなどなど、イベント含め、仕事すると疲れて動きたくなくなってしまって休みの日お出かけしたりするのが無理だなと思っていたので。