※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
産婦人科・小児科

江戸川区の小岩駅周辺で保育園入園前健康診断を探しています。費用を抑えつつ、受診した方の感想を知りたいです。

江戸川区の総武線の小岩駅、京成線の京成小岩、江戸川駅周辺で保育園入園前健康診断(検診?)ができる所を探しております。
できるだけ安価で出来るところがあるといいのですが。。。
ここ受けたけど良かったよ、またはあまり良くなかった…というアドバイスいただけると幸いです。

コメント

あやのり

こんばんは。
葛飾なので江戸川は違うかもしれませんが、入園予定の保育園の園医さんを聞いてそちらに健康診断できるか聞いた方がいいかなと思います。
園医さんなら園と契約しているので健康診断無料になる場合があります。
うちも来週、かかりつけ医ではなく園医さんの医院に行きます。

うちの子がかかってるかかりつけ医に健康診断いくらか聞いたところ7千円から1万円くらい、と言われました😂

• りんこ

りんこ

コメントありがとうございます!

園医さん!そうですね、保育園に聞いてみます!
    私もかかりつけ医が5千円と言われて驚いてしまいました。。。500円の所があると聞いたのでそんなもんかと思っていました。。。

4月から保育園頑張りましょうね。ありがとうございました😊

• 2月19日