※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
妊娠・出産

直感で性別を感じた経験ありますか?今回も女の子を感じるが、外れた経験ある?母の直感は信じる?

直感で、お腹の子は男女どっちだというのを感じた方いますか?

私は1人目の時、女の子希望でしたが、なんとなくずーっと女の子のような気がしていて、実際娘が産まれました😄
夢とかは見たこと無かったです😅

今回も何故か絶対女の子のような気がしています。
外れた方いますか?
母の直感とかいうのあるのでしょうか?

コメント

deleted user

ずっと、私は男の子産むだろうな〜と高校生くらいから思っていて、友達からも、あんたは男の子だろーね、と言われてました。
ですが実際妊娠して、なんとなくお腹の子は女の子だ!!私に女の子ができるなんて!と思っていましたが、実際は男の子でした!笑

  • Hoo

    Hoo

    外れる場合もあるんですね😂💦
    そんなに強く思っていたのに不思議ですね😅

    • 2月15日
こけこっこー

わたしではないですが、主人が一人目産まれたとき、男の子の気がする、と言って男の子が産まれました😊2人目も男の子❗️と言っていましたが、そこはわたしが女の子な気がして仕方なく、女の子でした笑 3人目は主人もわたしも男の子だ❗️と思ってました。まぁ確率が2分の1なのでなんとも言えませんが笑

  • Hoo

    Hoo

    直感というのもあるのかもしれないですね😄
    1人目のときは、こけこっこーさんはどちらか感じましたか❔

    • 2月15日
  • こけこっこー

    こけこっこー

    旦那に洗脳されすぎて男の子かなーと思ってました笑

    • 2月15日
  • Hoo

    Hoo

    洗脳、ありそうですね😂
    うちも1人目は、周りの期待が女の子だったので、それもあったのかなーなんて思いましたが、でもやっぱりそれだけではなく確信的なものがありました。
    もしかしてらこけこっこーさんも男の子としての確信があったのかもしれませんね😄

    • 2月15日
3kids mama

私は娘の時は妊娠してからずっと女だと思っていて
性別発覚する前の日に女の子を産む夢を見ました!!
息子の時はこれは男の子だな。って
確信が何故かありました🤣
でも今回は何も思わないです(笑)

  • Hoo

    Hoo

    直感が当たったんですね🙌
    今回はまだ小さいからですかね?
    これから何となくわかっていくかもしれませんね✨

    • 2月15日
  • 3kids mama

    3kids mama

    いや、二人とも初診の時に
    エコー見たらピピっときたので
    二人の経験上もうきてもいいと思うんですけど🙄
    今回はお楽しみなんですかね(笑)

    • 2月15日
  • Hoo

    Hoo

    そうなんですね!
    ピピっとくるのよーーーくわかります!!私もまだ人の形にもなってない時にも、女の子と思ってたので笑
    不思議ですよね~😂
    そうですね、今回はお楽しみなのかもです🎵楽しみですね!

    • 2月15日
  • 3kids mama

    3kids mama

    胎嚢みてピピっとくるなんて
    なんか不思議な感覚ですよね😳
    母親の特権なんでしょうか(笑)
    もしかしたら生まれるまで
    隠してるつもりなのですかね🤣

    • 2月15日
  • Hoo

    Hoo

    ほんとに!
    もっと言うと妊娠したらしい頃にもふと感じてました😅
    母の特権だと思います😂
    繋がりを感じますよね🎵

    • 2月15日
  • 3kids mama

    3kids mama

    それはすごいです😳
    私は昔から一人目は絶対女の子!
    と決めてたというか信じてたので
    女の子って思っただけかもです🤣
    私がおかしいのかななんて思ってたので
    こういう体験したことある人が
    結構いるみたいでホッとしました☺️

    • 2月15日
  • Hoo

    Hoo

    いえいえ、もしかしたら私も🐥さんと同じで女の子希望だったからかもしれませんが😂
    でも2人目はそれほど性別にこだわってなかったので...
    不思議です😄
    これだけ当たってる方が多いとまぐれじゃないかもと思いますよね🎵

    • 2月15日
  • 3kids mama

    3kids mama

    私は二人目も女の子が良かったですが
    直感で男の子だったので諦めました(笑)
    今回もHooさんの赤ちゃんが
    女の子だったらすごいですね😳✨

    • 2月15日
  • Hoo

    Hoo

    直感は当たりそうですね😃
    どっちかまだ分かりませんが、今回も当たったらなんか神秘的なものを感じますね😂

    • 2月15日
みき

なんとなーく女の子な気がしてました😊夢にも女の子出てきて、女の子産まれました^ ^

  • Hoo

    Hoo

    やっぱり直感ってあるのかなぁと思ってしまいますね😊

    • 2月15日
deleted user

女の子だろうなと思って当たりました
友達からは男の子の母親になるイメージだったとか言われましたけどね
私は確信がありましたねー

  • Hoo

    Hoo

    私も1人目の時同じ感じでした!
    知り合いとかにも男の子のような気がすると言われましたが、女の子!!と何故か感じていました😄

    • 2月15日
るーママ

妊娠がわかった時からずっと女の子だと思っていて、すぐに女の子の名前を付けて呼んでいました。
生まれてきてやっぱり女の子で、夫も周りも女の子だと思っていたそうです。

何か雰囲気などあるんでしょうかね…?

  • Hoo

    Hoo

    雰囲気や表情もあると言われました😄
    きつくなるとか、優しげになるとか。
    私は、そういうの分かるんだと自負してる会社の人に、優しい顔してるから女の子だよ!と言われ当たりました笑

    そう言われると、今はイライラが多くて怒った顔ばかりなのでもしかしたら男の子なのかも...と思っちゃいました💦💦
    私も1人目の時も今回も女の子の名前で呼んでます😊

    • 2月15日
ママリ

私は周りからよく男の子3人育ててそうって言われてたし、言われすぎて私自身1人目は男の子だろうなーと思ってたら女の子でした😂
夢では女の子を抱っこしてる夢を2回見て、性別が分かってからは男の子を抱っこしてる夢を見ました❗️笑

  • Hoo

    Hoo

    夢は逆の場合もあるみたいですね😄
    男の子が出てきたら女の子だった、とか。でも、女の子が出てきて実際も女の子だったって人もいるし、夢は当てにならないのかなぁと思っちゃいました😅

    • 2月15日
Eva

直感あるのかなと思います。
1人目は3歳くらいの娘の夢を見たんですが(成長して夢のとおりの容姿でビックリです)、2人目は、名前の候補が男女あったのですが、妊娠してから女の子の方だけが気になり、再検討していたら女の子でした😳

  • Hoo

    Hoo

    えー!!それは驚きですね✨✨
    そして、気になるというのも何か感じ取ったんですかね😄
    なんだか母だけに分かるテレパシーみたいなものもあるのかなーと思ったりしました😃

    • 2月15日
いちご

女の子だと直感的にずっと思ってました!周りからは絶対男だと言われてましたが、女の子だと思うなーっと自分では思ってました!ほんとに女の子でしたよ!

  • Hoo

    Hoo

    分かります!
    私も1人目、口では男の子かも~?まだわかんないね~とか言ってたけど、頭に浮かぶのな女の子でした。妊娠前も想像の中の子供は無意識に女の子でした🎵直感ってやっぱあるのかもですね😂

    • 2月15日
deleted user

上の子の時は女の子だろうな、と思いました🙌🏻💗

2人目はまだまだ先なのですが、信頼してる祖母に言った時直感で男の子だな、と思ったと言われ義母には○○(私)が男の子を抱っこしてる夢見たよと言われたのでもう男の子の気しかしてません😂

  • Hoo

    Hoo

    なんかありますよね!直観的なもの!
    1人目も今も無意識に想像してる赤ちゃんが女の子です。

    おばあさんも何か感じておられるんですかね😄
    楽しみですね🎵

    • 2月15日
よこ

私は2人とも当たりました!特に息子のときは何故か絶対になにがあっても男の子だという確信がありました。妊娠中に旦那が産まれてくる子供の出てくる夢を見ましたが、それは見事にどちらも性別外していました(ㆆ_ㆆ)

  • Hoo

    Hoo

    凄いですね🎵
    どちらも当たったんですね!
    不思議ですよね~😂
    旦那さんは外れちゃいましたか😰
    やっぱりお腹に宿してるのはママの方ですし、どちらかと言えば信憑性がありますよね🎵

    • 2月15日
しぃ

娘の時自分で女の子ぽいって思って女の子産まれました笑笑
今回は、旦那も私も女っぽいよね〜って話てます笑笑

  • Hoo

    Hoo

    直感って当たるんですね🎵
    お腹の出方とかも関係あるのでしょうかね?
    うちも、旦那も女の子の名前したか思い浮かばないと言ってます笑

    • 2月15日
mekm

私、両方とも外れました笑
娘の時は男の子!って思って
夢まで見たのにハズレて
息子の時は女の子!姉妹!って
思ったのに男の子でした😂
あてにならない私の勘…笑

  • Hoo

    Hoo

    あらー!
    そういう場合もあるんですね😲💦
    なにか、人に言われたことが強く頭に残っちゃったということもあるかもしれませんね😂

    • 2月15日
りぃのおかあちゃん

私も外れました🤣
高校生の時から、友達にも「男産みそう‼️」て言われてて、検診でもずっとどっちかわからないって言われてたので男だろうなぁと🙂
名前も、男の子のばっかり考えてました🤣
でも、実際は女の子❤️
周りからも男、男って言われてたので、秘めてましたが、実は女の子熱望してたので、めちゃくちゃ嬉しかったです🥰

  • Hoo

    Hoo

    周りからの圧力(???)もあったからかもですよ~!
    うち1人目の時、はじめ女の子かな~と言われてたのに、次の検診ではあれ?なにかついてるかも...男の子かな?と言われ半信半疑で待合室に戻ってきたら、お腹をポコポコ蹴り始めたので、私には、違うよ!女だよ!と言ってるように聞こえました笑単なる思い込みですが笑

    欲しかった女の子だと嬉しいですね💕💕私も女の子熱望してたのでめっちゃ嬉しいです😂男の子みたいに元気ですがw

    • 2月15日
⑤人のママ

うちは夢で女の子だったら
女の子でしたね!

長男の時は
7ヶ月までは女の子と言われてたのに旦那は男の子の気がする
といってました🙄
自分が見た夢でも男の子でした

偶然なのかも知れないけど
不思議でした😆

  • Hoo

    Hoo

    不思議ですよね😃
    赤ちゃんが主張したりするんですかね😂

    • 2月15日
月

私は一人目のときに周りからさんざん絶対女の子だよ、私からは女の子しか生まれないでしょと言われましたが、私は男の子だろうなぁと思っていて、実際も男の子でした。
二人目は今回も男の子じゃないと言われましたが、私は女の子な気がしていたら、やっぱり女の子でした。

  • Hoo

    Hoo

    やっぱりそういう母の勘とかってあるんですね😂✨

    • 2月15日
♡

私は毎回大外れ
当たった試しがなかったです😂😂😂

  • Hoo

    Hoo

    そうなんですね!
    でもある意味全部逆というのもすごいです😊逆に考えたら当ててますもんね🎵

    というかワンオペ育児で5人目!毎日お疲れ様です🙇
    尊敬します✨

    • 2月15日
  • ♡

    男男男女男って
    予想難しくないですか?爆笑😂❣️

    ありがとうございます😊🌟
    頑張ります🍀

    • 2月15日
Hoo

回答くださった方に...
お腹の子は女の子と判明しました~😃
産まれるまでは、もしかしたら...ということもあるかもしれませんが、お股に葉っぱのようなものが見えるからと先生が断定してくださいました😆

予想が当たってウキウキしています🎵