※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KZ
子育て・グッズ

子供が2人いる方が、ベッドの配置について相談しています。現在はダブルベッドで一緒に寝ているが、新たにベッドを買ってくっつけるか悩んでいます。旦那はシングルベッドを提案していますが、小さくないかと悩んでいます。

ベッドの方寝室どうしてますか??

お子さんが2人いらっしゃるかたに
お尋ねしたいです!

いまダブルベッドで基本的に
私と子供が一緒に寝ているのですが
そろそろもう一つ買ってくっつけようか
どうしようか迷ってます。

旦那はシングルベッド買ってくっつけようか
って言ってるんですけど、、、
シングルじゃあ小さくないか、、?
4人並ぶのは無理じゃないか?と思ってて
子供は寝相も悪いしなぁとか、、

コメント

こけこっこー

うちもダブルベッドに息子とわたし(たまに旦那)が寝ていましたが、子供の寝相が大きくなるごとにとんでもなく悪くなり、結局布団になりました。下の子もかなり寝相が悪くて、ダブルとセミダブルの布団をくっつけて4人で寝ていますが、それでも大人がどこに寝たらいいか迷うほどひどい寝相です笑

ママリ

今、シングルス二つくっつけて4人で寝てます😂
結局広くしたところで娘2人は私に引っ付いてるので旦那だけ広々寝れることになりますが、1〜2年後にはどうにかしなきゃなぁと思ってます😂

ほっとみるく

ダブルベッドとセミダブルベッドをくっつけて寝ています。
でもなぜかダブルベッドに私とこども2人がぎゅうぎゅうに、セミダブルベッドに夫1人が悠々と寝ています😂

KZ

こけこっこー様、ママリ様、ほっとみるく様

まとめてのお返事すいません😣

貴重なご意見ありがとうございました🌼🌼

子供達くっついたり回転したり寝相も悪いし思い通りには
いかないんですね😣❗️
私の息子も最近くっついてしか寝なかったり私が落ちるくらい攻めてくるのですが
とりあえず広くしてみようと思います😂✨