※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
家族・旦那

ただただ嬉しかったので、呟きみたいな感じです😂ずっと息子がゼロワンの…

ただただ嬉しかったので、呟きみたいな感じです😂

ずっと息子がゼロワンの長靴を欲しがっていて、いろんなお店を回ったのになかったのですが、今日実家に息子と行くと母がネットで探して買ってくれていました😭

そして、バレンタインの今日が旦那の誕生日だったのですが旦那の好きなGODIVAのチョコまで持たせてくれました😭

帰り際には父が何か美味しい物でも旦那に食べさせてあげてとお金を渡してくれました😭

いつも息子と私のことを気にかけて何かと力になってくれて、私たち夫婦が喧嘩をしてもいつも私が言い過ぎることを分かって旦那へのフォローもさり気なくしてくれます。

育児と仕事で疲れた時はお風呂にゆっくり入りに来るだけでもいいから実家においでねっと優しくしてくれる両親です😭

こんな風に思いやりと優しさのある親に私もなりたい。
息子に同じようなことをしてあげれるかなぁ、、、
両親を目標に頑張るぞー!

コメント

R mama

とっても素敵な両親ですね😊

• たろママ

たろママ

本当に尊敬する両親です☺️
    そう言ってもらえると嬉しいです❤︎

• 2月17日
ままり

素敵です😢❤️
私もまぁたろすさんのお母様のように優しくてあたたかい親になりたいです😭

• たろママ

たろママ

ありがとうございます☺️
    母のようになれるように子供に愛情たっぷりで接したいです❤︎

• 2月17日