※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんでバレンタインに喧嘩なの日勤おわって帰ってきてバレンタインだか…

なんでバレンタインに喧嘩なの
日勤おわって帰ってきてバレンタインだから
プレゼントとお菓子あげて仲良しだったのに💦
今日は夜勤もある日だからいつも10時半ぐらい
に起こすんですけどちゃんと起こしたし
50分には絶対起きないといけなくてそれでも
起こしてたのに起きなかったのは旦那。
50分から準備しても間に合うのに結局起き上がったの
11時10分。はい、遅刻確定。
なんでちゃんと起こしてくんないのってブチ切れ🔥
こっちがキレたいけどちゃんとお仕事行ったので
我慢してます。
もぉ起こすのやだ😢夜勤前に起こすとき、
機嫌悪くなる確率高い。
起こし方いい方法ないですか??

コメント

あちこ

旦那さんが甘い‼

いい大人なんだから自分の事は自分でしましょうといいたい(笑)

プレゼントまで用意するなんて主さんは素敵ですよ✨

deleted user

ちゃんと起こしたのに!!!
ってなりますよね本当😤
我が家は話し合って2回声かけて起きなかったらもう知らない!
となりました(笑)
2回目声かけるときに、「これで最後だからね、あと知らないからね」って言ってますが、そうするようにしてからちゃんと起きてくれます(笑)
参考になれば😂😂

mint30

我が家は起こしません( ´ ▽ ` )ノ
自分で目覚ましかけて起きなさい🤚🏻
主義です\(^^)/

mama*

うちもです!

妊娠中の時は、起こすたんびにキレられてなぜか泣いてました😭
今では、もう○分やで!大丈夫?と起こしてます💦
今では泣かずに、強気です🤣