※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今、糖尿病合併妊娠で入院中なのですが、入院が決まったとき、旦那は大…

今、糖尿病合併妊娠で入院中なのですが、入院が決まったとき、旦那は大きく舌打ちをし、私個人のお金いくらか出せと言ってきました。私は妊娠してから仕事を辞めたし、結婚準備などでいろいろ使ったので恥ずかしながら貯金は全くありません。赤ちゃんの肌着など必要なものもほとんど私が買いました。旦那は食費や検診費用もあまりくれないので、自分で出してるうちに貯金もなくなった感じです。
また、旦那にうつされたコンジローマの手術のため入院したときも、金がかかるとかブツブツ言われ、見舞いにも来ませんでした。
いま31週なのでもうすぐ出産ですが、陣痛が来ても旦那には連絡したくありません。出産も一人でしたいです。できれば生んでからも会いたくない、離婚したい…
今は一緒に住んでるけど、家庭内別居状態です。
できれば出産のときに赤ちゃんだけ無事で、私は死ねたらいいのにとか思います。
私の考えはおかしいですか?

コメント

いけ

旦那さんの対応がひどすぎると思います😟
人様の旦那さんですが、絶対おかしい!
2人で助け合っていかないといけない時に舌打ちって、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きで病気になったわけじゃないし、食事も気をつけてるのに糖尿病になっちゃったんですけど、自己責任やとか言われて…
    もう赤ちゃん生む気力もなくなりました(T_T)

• 2月15日