※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとぴー
家事・料理

柔軟剤について質問です🤔今までは子どもと大人で別にしていましたがそろ…

柔軟剤について質問です🤔

今までは子どもと大人で別にしていましたがそろそろ一緒にしようと思ってます。

今まで色々柔軟剤試してますがこれだ!!としっくりくるものがなく、、子どもでも大丈夫な爽やかな香りで柔らかくなるものがいいんですが😅今まで子どものはハミングNeo使ってて匂いは大好きなんですが洗濯後すぐに香りが無くなってしまって😭大人の服の臭いをカバーするには物足りないなと思っています🌀さらさやソフラン緑はスッキリ系と聞き試しましたが好きな香りではありませんでした😱

家族みんなで使える柔軟剤、おすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ

我が家はこれを愛用してます😊
よかったら、薬局のテスターで嗅いでみてください🥰

• さとぴー

さとぴー

なんとなくピンクは甘〜いイメージでしたがぜひチェックしてみたいと思います!ありがとうございます😊❤️

• 2月14日
なつ

うちはフレアフレグランス使ってます🙋‍♀️

• さとぴー

さとぴー

独身時代はフレアフレグランスのフラワーハーモニー大好きでした😍旦那にはかわいすぎるなと思って辞めましたが、、😂何色使ってますか?

• 2月14日
  • なつ

なつ

うちは紫のベリーのやつ使ってます🙋‍♀️
    私1人の時はピンク使ってました😂笑

• 2月14日

うちは分けてなくてずっとこれです✨

• さとぴー

さとぴー

大人の臭いしっかりカバーしてくれて良さそうですね!ぜひチェックしてみたいと思います😆

• 2月14日
m

ランドリンは赤ちゃんも使えて良い匂いでオススメですよ🥺✨

• さとぴー

さとぴー

ランドリンきつそうと思ってたけど赤ちゃんも使えるんですね!!テスター嗅いでみます🤤

• 2月14日

うちは洗剤はラボンの青
柔軟剤はラボンの青かランドリン(の、今は桜)を使っています

ラボンもランドリンもいい香りですし、匂いも落ちづらくておすすめです!

こどもが小さい時は
ずっと、さらさ使ってました

退会ユーザー

あとはレノアオードリュクスイノセント
    を使っています

• 2月14日
  • さとぴー

さとぴー

ラボン気になってました!テスター探してチェックしてきます🤤

• 2月14日

退会ユーザー

1歳になるくらいまでは
    私も旦那も肌弱いし、娘も乾燥しやすいので、さらさでしたが
    1歳すぎたくらいからは普通の柔軟剤にしました!
    うちは旦那が匂いに敏感なので匂いが消えづらいものにしてるんです🥰

• 2月14日
  • さとぴー

さとぴー

そうなんですね!うちも子ども乾燥しやすいんですがラボンは赤ちゃんも大丈夫みたいですね☺️肌に合うかか大切なので様子見ながらやってみます!旦那さん女子力高い👏やっぱり多少香ると洗濯する方も着る方も幸せになりますよね🥰

• 2月14日
あやせ

ランドリンの
クラシックフローラル使ってます^ - ^

• さとぴー

さとぴー

ランドリン人気なんですね!!赤ちゃんOK知りませんでした😂ぜひチェックしてみます!

• 2月14日
みー

ランドリンボタニカルのグリーンティーは爽やかでほんといい香りで、赤ちゃんもOKなので生まれてからずっと一緒に使ってます♡

• さとぴー

さとぴー

グリーンティーなんて名前からして絶対爽やかですね🥰早速チェックしてみます!

• 2月14日
ろんざえもん

フレアフレグランス使ってます!
保育園から帰ってくると先生の匂いが付いてるのかいい匂いで先生に聞いちゃいました🤣

• さとぴー

さとぴー

フレグランスフラワーハーモニー独身時代愛用してました😂ちなみに何色ですか?

• 2月14日
  • ろんざえもん

ろんざえもん

今洗濯機見てきたらフラワーハーモニーでした❤

• 2月14日
  • さとぴー

さとぴー

わざわざありがとうございます☺️旦那にはかわいすぎる香りかな〜って避けてました笑また使ってみようかな😆

• 2月14日
  • ろんざえもん

ろんざえもん

旦那には聞かずに勝手に使ってます🤣
    でも、匂い変わった!って言ってて不満は言ってなかったのでうちの旦那は大丈夫見たいでした🥰

• 2月14日