※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

エコー写真の保護シールが多すぎて困っています。そのシールだけ売っているところはありますか?

みなさんエコー写真どうしてます?西松屋などにあるトツキトオカのアルバムみたいなのにまとめようと思ってます😂💗ただ保護シールに対してエコー写真が多過ぎます!そのシールだけ売ってあったりするんですか?

コメント

ママリ

エコー写真は色褪せてだんだん薄くなってきたので、けーたいで写メとったやつをプリントアウトしました♡

いずれ色褪せて見えなくなるよって聞いたことあります!

• さや

さや

エコー写真を保存できるアルバムに保護シールついてるんですよ🤣それをつけたら色あせないと思うんですけどそれでもダメですかね?

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

調べたら保護シール自体が色褪せを抑えると書いてますが、ただ抑えるだけらしいのでどちらにしても色褪せるかと💦

その商品を買って使ってるわけぢゃないので参考になるかわかりませんが😭

• 2月15日
  • さや

さや

そうなんですか😱

• 2月15日
桃🍑

携帯で写真撮ったものをアルバスでまとめました!
そのままアルバムにまとめると何年かしたら消えてしまうみたいですよ😢

• さや

さや

消えるのでトツキトオカアルバムのようなのを作ってます🤩それに保護シールのようなものがあってそれだけ買いたいんですよ😭💔

• 2月15日