※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん☆ママ
子育て・グッズ

25歳の主婦です。葛飾区に住んでいます。ママ友が欲しいです。同じ悩みを持つママ友、いますか?話しませんか?仲良くしましょう♡

25歳の主婦で葛飾区に住んでます♪
1歳8ヵ月の娘がいますヽ(*´∀`)ノ
結婚して葛飾区に引越してきたので、友達も近くにはおらず、更に私は人見知りなので、まだママ友がいなくちょっと寂しいです(´;ㅿ;`)
葛飾区近辺に住んでるママさん、また同じような悩みを持ってるママさんいますか?
良かったら、話しませんか?
そして、仲良くしてください♡

コメント

あいちゃん☆ママ

ごめんなさい󾭛󾭛
1歳9ヵ月の間違いです(-_-;)

♪くぅM&m♪

私も葛飾区に住んでいる1ヶ月の男の子を育てています!
27歳ですが私も葛飾区に引っ越してきてママ友いないのでよかったら仲良くしてください(*´ ˘ `*)

  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    コメントありがとうございます(◎^▽^◎)
    よろしくです♪

    • 5月20日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    葛飾区に来てどれぐらいなんですか?
    私は去年の7月の終わりに葛飾区に引っ越してきました(*´ ˘ `*)

    • 5月20日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    2年ぐらいになります(^O^)
    最寄り駅ってどこですか?

    • 5月20日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    長いですね!
    最寄りの駅は金町駅です(*´ ˘ `*)
    あいちゃん☆ママさんは最寄り駅どこですか?(*´∇`*)

    • 5月20日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    新小岩っていうところです󾌳

    • 5月20日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    新小岩なんですね!
    育児大変ですか?
    うちはやっと1ヶ月になったばかりなので、わからないことだらけです(´;ω;`)

    • 5月20日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    知ってますか?

    その頃はやっぱり大変でした(´・ェ・`)
    自分の生活スタイルが180度変わっちゃったので(><)
    でも、今はかわいいって思うことの方が多くなりました♡

    • 5月20日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    新小岩までバスで行ける近さですよ(*´ ˘ `*)

    ゲップは出ないし縦抱き拒否されるしでミルク飲み終わったあと毎回困ってます(´;ω;`)
    かわいいんですけどこれでいいのかとかいろいろ不安になります(´;д;`)

    • 5月20日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    そんなに近いんですねヽ(*´∀`)ノ

    その気持ち分かります!
    うちもゲップ出ないことたまにありました。
    だから、ずっとさすってた時ありました(^_^;)
    でも出ない時は、出ないんですよね(><)

    • 5月20日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    意外に新小岩近いですよ!

    すぐ寝ちゃうし(´;д;`)
    でもおならをたくさんしてるのでガス抜きはできてるみたいだし吐き戻しもそんなに多くないから大丈夫かなと勝手に思い込んでいます(¯―¯٥)

    • 5月20日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    それは嬉しいです♪

    それなら、大丈夫だと思います(^-^)
    飲み方が上手いんですね!きっと!

    • 5月20日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    すやすや寝てる今はやっと休める感じです(*´ ˘ `*)

    • 5月20日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    お疲れ様です( *´︶`*)
    ちなみにゲップが出なくて、寝ちゃった時は、顔は横にしてあげてくださいね(^-^)
    ミルク吐いた時につまっちゃうことがあるので(><)

    • 5月20日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    一応横に勝手に向いてくれてるのでたまにミルクが垂れてたりしてます( ̄∀ ̄;)
    早く首がすわってほしいです!

    • 5月20日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    そうですよね(><)
    ちなみに旦那さんは手伝ってくれます?

    • 5月20日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    うちの旦那はよく手伝ってくれます!
    お風呂も朝一で一緒にいれてます!

    • 5月20日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    良い旦那さんなんですねヽ(*´∀`)ノ

    • 5月20日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    旦那の手伝いがあるからイライラせずにいられてます!

    • 5月20日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    それはいい事ですね( *´︶`*)
    ちなみに♪くぅ♪さんは家事とか得意ですか?

    • 5月20日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    私は家事の中でも料理が苦手なのでそこは土日だけ旦那に任せてます(¯―¯٥)
    あとは自分なりにやってます(*´ ˘ `*)

    • 5月20日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    料理もしてくれるんですか( *´︶`*)
    うちもたまにやってくれます(笑)
    料理は私も苦手です(><)

    • 5月20日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    旦那がやってくれると助かりますよね(*´ ˘ `*)
    料理だけは上手くなりたいとか思わなくて( ̄∀ ̄;)

    • 5月20日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    ちょっとやってくれるだけでも違いますよね♪

    なんでですか?(´・ェ・`)

    • 5月20日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    なんか作っててあんまり楽しくないんですよ(¯―¯٥)
    お菓子作るのは好きなんですけどね(*´∇`*)

    • 5月20日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    なるほど!!
    お菓子作れるのすごいですヽ(*´∀`)ノ

    • 5月20日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    なぜかお菓子はワクワクしながら作れるので楽しいです(*´ ˘ `*)

    赤ちゃんの外出とかどうしてます?

    • 5月20日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    分かる気がします♪
    抱っこ紐か、ベビーカーですね(*^ω^*)
    近場なら、歩かせる時も♡

    • 5月20日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    1ヶ月になったので近所のスーパーとかには一緒に行こうと思うのですが赤ちゃんの日焼けとかを気にしたらベビーカーの方がいいのかなと悩んでます( ̄∀ ̄;)

    • 5月20日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    遅くなってごめんなさい(><)
    夏でも履けるレックウォーマーを売っているのを見たことありますよ♪

    • 5月20日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    日焼け止めとかはまだ塗らない方がいいんですよね?
    顔とかが日焼けしちゃうのが気になったので(´;д;`)

    • 5月20日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    赤ちゃん用のもあった気がするんですが、たぶんもう少し大きい子からだったかと(^_^;)
    あとは、帽子とか被ったりでも大丈夫だとは思います♪

    • 5月20日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    帽子ですね!!
    ベビーカーで帽子被せてスーパーに買い物行きます(*´∇`*)

    • 5月20日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    あんまりお力になれずごめんなさい(/ _ ; )

    • 5月20日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    そんなことないですよ!
    帽子の存在をすっかり忘れてました(*´ ˘ `*)
    ゲップが出せました(*´∇`*)

    • 5月20日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    そう言ってもらってありがとうございます♡
    良かったですね♪

    • 5月20日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    最近まったく出せなかったのですごく嬉しかったです!
    おかげでずっと寝てくれなかったのにやっと寝てくれました(*´∇`*)

    • 5月20日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    そういう時、嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ
    結構寝るの時間かかります?

    • 5月21日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    今日は7時から10時までギャン泣きでした( ̄∀ ̄;)
    10時半にミルク飲ませたらやっと寝てくれたんです(*´∇`*)

    • 5月21日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    それは大変でしたね(><)
    うちも寝ない子だったんで、大変さ分かります(´・ェ・`)

    • 5月21日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    でもミルクも増やしてみたので多分これでちょっとは寝てくれると思います!

    • 5月21日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    そうなんですね( *´︶`*)
    ちなみに完ミですか?

    • 5月21日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    完ミです!
    今は120ccあげてます(*´ ˘ `*)

    • 5月21日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    完ミ楽ですよねヽ(*´∀`)ノ
    良く飲みますか?

    • 5月21日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    作ったミルクはいつも完食してくれます!
    昨日の夜中からまたゲップ出なくなっちゃいました(‐ё‐;)
    おならしてくれてるからまだいいんですが( ̄∀ ̄;)

    • 5月21日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    すごいですね(*^ω^*)
    ちょっと気持ち強めにしても大丈夫みたいですよ?
    やりすぎはあれですけど󾭛󾭛

    • 5月21日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    縦抱きすると泣き出して嫌がる時があるんです(´;д;`)
    縦抱きさせてくれるときはなるべくトントンして出させるようにはしてるんですが、ちょっと強めにしてみます(*´ ˘ `*)

    • 5月21日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    なかなか難しいですよね(><)
    おばあちゃんがやったりすると、結構簡単に出たりするのに(´・ェ・`)

    • 5月21日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    そうなんですか?
    うちは旦那がゲップ出させるのうまいです(*´ ˘ `*)

    • 5月21日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    旦那さんすごいですね♡
    羨ましい♪

    • 5月21日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    意外な才能ですw(*´ ˘ `*)

    • 5月21日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    旦那さんもメロメロなんじゃないですか?(*^ω^*)

    • 5月21日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    かなりめろめろですね( ̄∀ ̄;)
    なせか今旦那と息子二人にくっつかれていますw

    • 5月21日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    仲いいですね󾌲

    • 5月21日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    旦那は寝てくれたからいいんですが息子がグズってて寝てくれないです(´;д;`)

    • 5月21日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    どうしたんでしょ?

    • 5月21日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    泣いてる時には、いろいろな原因を考えるといいですよ(^-^)
    暑いとか、お腹が空いてるとか(^-^)

    • 5月21日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    いつの間にか一緒に寝てました(*´ ˘ `*)

    • 5月22日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    寝てくれたんですね(^-^)
    良かったですヽ(*´∀`)ノ

    • 5月22日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    うちの子が先に寝たのか私が先に寝たのか覚えてないんですw

    今もミルク飲んだらゲップ拒否されスヤスヤ眠り始めちゃったのでしばらくほ吐き戻ししないか見張ってます!

    • 5月22日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    私もそういう時ありました(><)
    疲れていたんですね(><)

    じゃあもうしばらく寝れないんですね(・~・`)

    • 5月22日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    ミルクを初めて残されました(´;ω;`)
    120cc作って100ccしか飲んでくれなかったです(´;д;`)

    • 5月22日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    でも100は飲んだんですねヽ(*´∀`)ノ
    けど、ちょっとショックですよね(><)

    • 5月22日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    その次のミルクは120ccちゃんと飲んでくれました(*´∇`*)
    お風呂に入って今はご機嫌なのかお目目がぱっちりあいてます(*´ ˘ `*)

    • 5月22日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    その頃は本当かわいいですよね♡

    • 5月22日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    なにをしてもかわいいですね(*´ ˘ `*)
    さっき近所のスーパーに一緒に連れて行ったらずっとベビーカーで寝てました(*´∇`*)

    • 5月22日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    ですよねヽ(*´∀`)ノ
    ベビーカーだと楽ですよね♪

    • 5月22日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    かなり楽でした!
    抱っこだと腕が痛くなるんですがベビーカーだと快適でした(*´ ˘ `*)

    • 5月22日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    それに抱っこ紐だと今の時期暑いですよね(/ _ ; )

    • 5月22日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    そうなんですよ( ̄∀ ̄;)
    来週の1ヶ月検診には抱っこ紐で行く予定なんです(*´ ˘ `*)

    • 5月22日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    来週なんですねヽ(*´∀`)ノ
    うちは、抱っこ紐用の保冷剤のようなもの使ってました󾌲

    • 5月22日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    そんなのあるんですか?
    今度西松屋とか行ってみようと(*´∇`*)

    • 5月22日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    保冷剤を入れる袋が付いてて、それを抱っこ紐に紐で付けられるようになってるんで、ムレなくていいですよヽ(*´∀`)ノ

    • 5月22日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    これからの季節に役立ちますね(*´ ˘ `*)
    捜しに行きます(´。✪ω✪。`)

    • 5月22日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    見つかるといいですねヽ(*´∀`)ノ

    • 5月22日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    はい!
    今日は昼からミルク飲んでもあんまり寝ないです( ̄∀ ̄;)
    変な泣き方してたので具合い悪いのかと思い慌てて熱計っちゃいました(´;ω;`)

    • 5月22日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    熱どうでした?

    • 5月22日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    熱はなかったです(*´ ˘ `*)
    とりあえずぐったりもしてないし少しウトウトしてくれたりしてるの大丈夫かと(*´ ˘ `*)

    • 5月22日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    良かったです( *´︶`*)
    ちなみに今服は、何枚着てます?

    • 5月22日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    2枚です!
    今日は暑かったのでメッシュのノンスリーブを中に着せてます!

    • 5月22日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    暑いのかなと思ったけど、それではないようですね(・~・`)

    • 5月22日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    今落ち着いてるので大丈夫かと( ̄∀ ̄;)

    • 5月22日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    でも熱なくて良かったですね󾌲

    • 5月22日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    あの後6時間ぐらいぐっすり寝ていたのでさすがにミルク飲ませなきゃと思い起こして飲ませました( ̄∀ ̄;)

    • 5月23日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    いっぱい寝てくれたんですね♪
    今日はいっぱい飲めそうですね( *´︶`*)

    • 5月23日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    夜たくさん寝てくれたのですっごい助かりました(*´ ˘ `*)
    朝からはまた抱っこしてないとグズグズしちゃうようになっちゃいましたけどね( ̄∀ ̄;)

    • 5月23日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    そういう時もありますよね(´・ェ・`)
    ちなみに実家は近いんですか?

    • 5月23日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    実家は新宿区にあります!
    先週までは母が来てくれてました(*´ ˘ `*)

    • 5月23日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    じゃあそんなに遠くないですねヽ(*´∀`)ノ
    やっぱり生まれたばかりの頃は、来てもらいますよね♪
    なんて、今でもたまに私もお母さんに来てもらってますが(笑)

    • 5月23日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    母がいると見てくれるから安心ですよね(*´ ˘ `*)
    今平日一人だからちょっと不安です(¯―¯٥)

    • 5月23日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    私も不安でした(><)
    1人でも、誰か一緒だと違いますよね♡

    • 5月23日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    ちなみにラインとか持ってたりしますか?
    良かったら、もっと仲良くなりたくて( *´︶`*)

    • 5月23日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    そうなんですよね(´;ω;`)

    今日も暑いですね(¯―¯٥)

    • 5月23日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    ラインやってます!
    ぜひ!

    • 5月23日
YKmama♡

はじめまして!
今月末で21歳になります!
8ヶ月の娘がいて
生まれも育ちも葛飾区です(^^)
よかったら仲よくしましょ!

  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    コメントありがとうございます♪
    よろしくですヽ(*´∀`)ノ

    • 5月20日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    私は堀切菖蒲園ってとこに住んでます!
    新小岩なんですよね?😳
    お父さんがバスの運転手なので新小岩までタダで行けます♡

    • 5月20日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    タダなんていいですね♪
    そこから近いんですか?

    • 5月20日
  • YKmama♡

    YKmama♡

    20分あれば行けちゃいます!

    • 5月20日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    近いんですね♪
    なんか近いと嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

    • 5月20日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    ほんとですね♡
    全然遊びに行ける距離です(^^)

    • 5月20日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    いつか遊べたらいいですね( *´︶`*)

    • 5月20日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    遊びたいです♡

    • 5月20日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    仕事とかしてますか?

    • 5月20日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    してないです!

    • 5月20日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    遅くなってごめんなさい(/ _ ; )
    私もしてないので、一緒ですね(*^ω^*)

    • 5月20日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    大丈夫です!
    なのでいつでも暇ですよ笑

    • 5月20日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    じゃあ日にちとか合わせやすいですね󾌲
    ちなみにこの近辺は、詳しいですか?

    • 5月20日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    そうですね(^^)
    新小岩の方は駅とかしか行かないですけどだいたいわかるかなーって感じです!

    • 5月20日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    そうなんですねヽ(*´∀`)ノ
    新小岩じゃなくても、葛飾区に詳しいのかと思いまして(^-^)
    ちなみにゆずちゃんmamaさんは、家事得意ですか?

    • 5月21日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    地元周辺なら詳しいかもです!
    料理は元々学生だったので作ってなくて^^;
    ですけど頑張って作ってます笑

    • 5月21日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    えらいですね( *´︶`*)
    私も料理苦手ですが、今は頑張ってます(^-^)
    そもそも家事全般が苦手です(笑)

    • 5月21日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    パパは飲食業なので手伝ってもらいながらですね笑
    洗濯は引っ越してから覚えました笑

    • 5月21日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    それは大変ですね(><)
    でも頑張ろうとしてるゆずちゃんmamaさんえらいです♡

    • 5月21日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    酒飲みなので基本おつまみばっかりですけどね笑
    娘が寝ませんーー(°_°)

    • 5月21日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    おつまみでもいいと思います♪

    昨日はお疲れ様でした(*^ω^*)
    あれから寝ました?

    • 5月21日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    おはようございます(^^)
    寝たの3時前でした笑
    21じ30には寝かせてたんですけど夜中起きちゃって^^;
    ずっと1人でお話ししてましたよ笑

    • 5月21日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    それは大変でしたね(><)
    ちなみにベットで寝てくれますか?

    • 5月21日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    ベッドあるんですけど布団で寝かせてるのでこないだ片しちゃいました笑

    • 5月21日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    そうなんですね(^-^)
    うちはベットあったんですけど、ベットに寝かすと必ず起きちゃって(^_^;)
    一緒に寝たら寝るようになったんで、片付けました(笑)

    • 5月21日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    やっぱり赤ちゃんって一緒に寝た方が安心するんですね!!

    • 5月21日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    そうみたいですね♪
    離れてるの分かるみたいでした!!

    • 5月21日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    でも娘の寝相が半端ないです笑

    • 5月21日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    うちもです(笑)
    蹴られまくってます(笑)

    • 5月21日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    ベビー布団で寝かせてるんですけど落ちてますもん笑

    • 5月21日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    結構動きますね\( 'ω')/

    • 5月21日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    ゴロゴロしてます笑

    • 5月21日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    育児にはなれました?

    • 5月21日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    慣れてきましたね!
    初めはほんと全然わかんなかったです^^;

    • 5月21日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    最初はそうですよね(><)
    いろんなことが初めてですから(´・ェ・`)

    • 5月21日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    しかも妊娠したとき専門学生だったのでいきなり主婦か!って思いました笑
    てかQ&Rランキングで2位でしたよ(^^)‼︎

    • 5月21日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    それは、更に大変だったんじゃないですか?

    そうなんですか!?
    びっくりです(*ノдノ)テレッ

    • 5月21日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    親に言うときがドキドキでした笑

    ふと見たら2位でこっちもびっくりしました(๑′ᴗ‵๑)

    • 5月21日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    そうですよね(><)
    怒られたりしませんでした?

    ランキング入れるんですね󾠓
    なんか嬉しい󾬍

    • 5月21日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    お母さんに検査薬見せたら手が震えてました笑
    でも怒られたりはなかったです!

    コメントの数ですかね?

    • 5月21日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    そうなんですね(^-^)
    ちなみに何の専門学校だったんですか?

    そうかもですヽ(*´∀`)ノ

    • 5月21日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    服飾です!
    スタイリストになりたくて(^^)

    確かに結構コメント数ありますもんね!

    • 5月22日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    なんかかっこいいですヽ(*´∀`)ノ


    コメント来ないかもと思ってたのでコメントくださって嬉しいです♪
    だから、私も出来るだけ返したくて♡

    • 5月22日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    でも辞めちゃいました笑

    私も葛飾区で反応しちゃってついコメントを♡

    • 5月22日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    おはようございます♪

    でも目指そうと思ったのがかっこいいですヽ(*´∀`)ノ

    ありがとうございます♡
    すごく嬉しかったです( *´︶`*)

    • 5月22日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    ありがとうございます!!

    いえいえ(^-^)

    • 5月22日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    これからも仲良くしてくださいね♡

    • 5月22日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    こちらこそ仲よくしてください!!♡

    • 5月22日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    もちろんですヽ(*´∀`)ノ

    • 5月22日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    今日あったかいですね〜
    洗濯物がもう乾いちゃってます笑

    • 5月22日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    これから暑くなるみたいですね(/ _ ; )

    • 5月22日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    明日のがもっと暑いみたいですよね笑

    • 5月22日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    そうなんですか?
    洗濯物が乾くのは嬉しいけど、暑いのは苦手です(><)

    • 5月22日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    たぶんですけどね笑
    でも去年の今ごろは妊婦だったのでなんか夏が楽しみです!笑

    • 5月22日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    今年の夏はいつもより暑いみたいですよ(´・ェ・`)
    夏だといろいろ行けますもんね󾌳

    • 5月22日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    そうなんですかーー?(>_<)

    ずっとマキシだったし海とか行けなかったんで笑

    • 5月22日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    今年は行けるといいですね( *´︶`*)

    • 5月22日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    プールには行こうと思ってます(^^)!

    • 5月22日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    いいですねぇヽ(*´∀`)ノ
    家族みんなで行くんですか󾬅󾌳

    • 5月22日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    旅行に行けたら旅行先のプールで(^-^)
    家族3人で行こうと♡

    • 5月22日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    それは、素敵な夏になりそうですね( *´︶`*)

    • 5月22日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    だから今から楽しみです♡
    あいちゃん☆ママさんは夏はどこかお出かけするんですか?(^-^)

    • 5月22日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    今のとこ予定はないですね(´・ェ・`)

    • 5月23日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    そうなんですね(>_<)
    でも娘さんも大きいから出かけるのいいですね!
    娘は9月で1歳なので夏はまだ荷物が多そうです笑

    • 5月23日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    いっぱい歩けるようになったんで、出かけるの楽しいです( *´︶`*)

    うちも遠出する時はまだ、多いです(笑)
    ちなみに私も9月生れです( *´︶`*)

    • 5月23日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    ちなみにライン持ってたりします?
    ゆずちゃんmamaさんとも、もっと仲良くなりたいのでヽ(*´∀`)ノ

    • 5月23日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    LINEやってますよ!
    それは嬉しいです♡

    • 5月23日
もえmaa

私は隣の江戸川区です*\(^o^)/*
横浜から旦那の地元に越してきたので友達もいません(>_<)

  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    コメントありがとうございます♪
    良かったら、お話しませんか?

    • 5月21日
  • もえmaa

    もえmaa

    ぜひぜひ〜♡
    私はことしで22歳です♩

    • 5月21日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    若いですね( *´︶`*)

    • 5月21日
  • もえmaa

    もえmaa

    いやいや。そんな変わらないです(>_<)!
    葛飾区ならほんとお隣ですね♩

    • 5月21日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    あははありがとうございます♪
    近いですね♡
    ちなみに最寄りはどこですか?

    • 5月21日
  • もえmaa

    もえmaa

    最寄りは篠崎です*\(^o^)/*
    車移動が多いので葛飾区もよく行きます♩

    • 5月22日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    免許持ってるんですか?(^O^)

    • 5月22日
  • もえmaa

    もえmaa

    はい*\(^o^)/*もってます〜♩

    • 5月22日
  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    すごいですね( *´︶`*)
    いいなぁ♪

    • 5月22日
りこぴん☆

私今年25歳です(๑•ω•๑)♡
子供はもうすぐですが色々教えてください🙌💕
ちなみに元職場が新小岩で住みは両国で近いです👶💕

  • あいちゃん☆ママ

    あいちゃん☆ママ

    コメントありがとうございます♪
    年も住まいも近いですね( *´︶`*)
    よろしくですヽ(*´∀`)ノ

    • 5月21日