※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイ
雑談・つぶやき

【惚気です(笑)】2月から1ヶ月間、市でやっている赤ちゃん学級に旦那と2…

【惚気です(笑)】

2月から1ヶ月間、市でやっている赤ちゃん学級に旦那と2人で参加しています。
旦那と私は同じ職場で正社員として働いていて、今回2人同時に育休を半年間取りました。

赤ちゃん学級にも旦那から参加したいと言い出すくらいのイクメンパパで、30組ほどいる学級生のなかで、パパと参加しているのはうちだけ。
先生方に「できた旦那様ですね~」って凄く誉められます😊

私にとっては、この時代、旦那が家事育児をするのは当たり前だと思っていましたが、ほかのママさん方にも凄く羨ましがられ、鼻高でした!

職場では初めての男性育休だったので、上司には少し止められたりもしましたが、結果として私も息子もかなり旦那に助けてもらっていますし、何より生まれたばかりの息子と、1日1日大切な時間を共有できて、本当によかったと思います✨

バレンタインなので、ちょっと旦那の惚気をしてみました(笑)
日頃の感謝を伝え、チョコ渡そうと思います❗

コメント

いけ

いいですね〜〜!
旦那さんの愚痴投稿が多い中で、ほっこりさせていただきました☺️☺️💖
いいバレンタインになりますように!😌