妊娠・出産 ハロー赤ちゃんって何ヶ月毎に開催されてますか?大阪市のものに参加した… ハロー赤ちゃんって何ヶ月毎に開催されてますか? 大阪市のものに参加したいのですが、3月の次は何月開催になるのでしょうか?予想でもいいので教えてください🙇♀️ 最終更新:2020年2月14日 お気に入り 赤ちゃん 大阪市 ぴ(妊娠32週目) コメント m 妹が妊婦で一緒に調べたのですが確か次は5月だったと思います! 2月14日 ぴ 意外と短いスパンで開催されてるんですね!それなら妊娠中に参加できそうなので良かったです😊 ありがとうございました🥰 2月14日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・大阪市・大阪市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大阪市・大阪市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぴ
意外と短いスパンで開催されてるんですね!それなら妊娠中に参加できそうなので良かったです😊
ありがとうございました🥰