※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

来週の土曜日、試合のお疲れ様会あるかもなのに今急に友達から連絡来て…

来週の土曜日、試合のお疲れ様会あるかもなのに
今急に友達から連絡来て今からか明日飲み行こうってお誘い。
相手の友達も私が大丈夫なのか確認してきたけど
え、来週飲むかもなのに?と友達に聞くと
いや、飲みたいなあと思ってって
結局いいよ!って言ってないのに
旦那が大丈夫やろ?うん、大丈夫よ。
って言ってたけど
は????(笑)
あんた2週連続飲むわけ?(笑)
金使うわけ?
普通に来週まで待てば良くない?(笑)
私おかしいか?(笑)
しかも給料日25ぞ?まだぞ?(笑)
今日子供のお金で3万入ってきたから
大丈夫とでも思ってるやろ?(笑)
それはあくまでも子供にへのお金やけんな?(笑)
勘違いすんなよ?(笑)
マジムカつく(笑)ほんとに(笑)
旦那が飲み行くことに毎回ムカつく(笑)

コメント

はじめてのママリ

その友達

クソですねー!小さい子供居るのに気を使えって!