※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

最近、2歳1ヶ月の娘が綺麗好きになり、お砂場遊びや工作が嫌いに。ただ、納豆を食べるのは平気。一時的な変化か不安。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております。
2歳1ヶ月の娘なのですが、最近なんだか変に綺麗好きを発揮し始めています🧐
前はお砂場遊び好きだったのに、今はちょっと手に砂が付いたら「もーいい。」と言って辞めたり、工作の水のりめっちゃ嫌がったり。。
でも、納豆とか手についてももぐもぐ食べたり、一緒にクッキー作りしたりする時生地をこねるのは大丈夫だったり💦基準がよく分かりません🤣
一時的なものなのでしょうか??
同じようなお子様いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです!
砂やノリとかは不快みたいで、しかめっ面して「取って」と要求してきます😂
ですが、食べ物は気にせずベタべタになっても平気な顔してますね。
基準が謎ですよね😅