※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
185
家事・料理

🍫バレンタイン🍫父と祖父に最期の手作りバレンタインであげました🥺(春か…

🍫バレンタイン🍫

父と祖父に最期の手作りバレンタインで
あげました🥺(春から旦那さんの実家で同居なので)

ベイクドショコラチーズシフォンケーキです👏✨
元々シンプルなやつだったんですが
バレンタインだからチョコっぽくしないとなんだかなぁと思いレシピ改造して作りました😂

妹も別で作ってて自分のボウルと私のボウルを
間違えて牛乳入れられたので焦りましたが
家族全員(6人)から好評で安心しました🤭

今年は旦那さんにバレンタインあげれないけど
来年からはずっと旦那さんにバレンタインあげれると考えたら楽しみです🐼


レシピ知りたい方もしいたらコメント下さい✨

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

2日前に帝王切開で出産し入院中です!
なのですごーく甘い物食べたい時です😋
お父さんとおじいちゃん幸せですね💓💓
私にも届けてくださーい😍