※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

お味噌汁にみりんを入れたら、アルコールが残っていたかもしれません。赤ちゃんに影響はあるでしょうか?

最悪です。やらかしたかもしれません。

今日お味噌汁に盛田のみりんをいれたのですが、
アルコールが飛んでなかったかもしれません。
加熱したんですが、なんか、
ちょっと酔った感じ?で、お腹があったかい感じがします。

本みりんではなくて、
醸造調味料てかいてあります。

どうなんでしょうか、、、

赤ちゃんごめんなさい。

コメント

deleted user

かりにアルコールを摂取していたとしても、微量だと思われるので大丈夫ですよ👌

私なんか、妊娠に気づかずにがぶ飲みしたことがあります笑

まま

アルコールが絶対だめではないですよ!毎日たくさん飲んでたら問題ですが…

ちいこ

毎日大量に焼酎でも飲んでるならまだしも…みりんくらいで心配すること何もないですよ😂

えりか

みなさん、
コメントありがとうございます。
怒られると思いきや、、、
みなさんのコメントに
少しだけ安心しました😅
赤ちゃん何事もありませんように🥺