※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
子育て・グッズ

千葉市中央区在住の妊婦です。マスクが必要で外出が怖いです。近くで売っている情報を教えてください。

千葉市中央区在住です。
ここから行ける範囲で、マスク見かけた方いらっしゃいませんか?
どこにもなくて困ってます。
妊娠してるのでコロナ怖すぎて外出るの怖すぎます!
もし情報あったら教えて欲しいです!

コメント

中央区のどのあたりですか?
若葉区ですが、今日サンドラッグに150個限定、1人1箱で販売してました!朝一で購入できましたよ◎

• にゃむ

にゃむ

千葉駅近くです!
    朝イチだったんですね!やはり朝イチだったらどこかしら買えるところあるんですかね😭

• 2月14日

退会ユーザー

義母に近所のクリエイトで売ってたと聞いて、他のとこもあるかなーと思って行ってみたらありました!数が限られてるので、開店と同時の方がいいと思います◎

• 2月14日
  • にゃむ

にゃむ

今日回ってみましたが、黒マスクならあったんですが、ノーマルのはやはりなく、またら探してみます😭😭

• 2月15日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    残念でしたね😣
    駅周辺だとやはり売り切れが多いんですかね↓
    もう少ししたら生産が追いつきそうってニュースでも言ってたので、早く入荷してほしいですね!

• 2月15日
食欲の春夏秋冬

マスク見つかりました?
少し距離ありますが、緑区の誉田のマミーマートの隣のツルハに先週マスクありましたよ〜その後行ってないので分かりませんが、電話で確認してみてはいかがでしょうか(^^)

• にゃむ

にゃむ

ありがとうございます😊
    マスク見つかりました!
    でも千葉市で感染者出たからまた品薄続きそうですねー😭

• 2月23日