※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかを
産婦人科・小児科

次男が昼寝から起きたら目やにが出ていて、病院に行く途中で5分遅れたら受け入れてもらえず、母は悔しい気持ちで泣いて帰宅しました。

次男が昼寝から起きたら目やに出てて
明日、長男の幼稚園の説明会だし
病院に連絡したら、17:30まで来てください。と
道路が帰宅ラッシュで混んでて5分遅れて病院に到着。

5分遅れただけなのに。
ダメですって手でバツってやられて。

5分遅れてただけなのに。
緊急性の病気ではないけど
入れてくれてもいいじゃないかーって

悔しい気持ちとモヤモヤで
母は泣いて帰ってきました。

コメント

ポテト

病院って時間1分でも過ぎるとダメですよね。
昔腕が抜けて病院行ったら、受付終了ピッタリの時間に着きました。
そしたらもう受付終わりました、と一言…
隣でギャン泣きしてるのによくそんな事言えるな~と思いました。

  • もかを

    もかを

    ホントに!
    冷たいなぁと思っちゃいました。モヤモヤが治らない。。
    明日、小児科ではなくて眼科に連れて行こうと思います(>_<)

    • 2月14日
deleted user

それは仕方のないことだと思います。。
病院で個人の都合を聞き入れていたらキリがないですよ、スーパーも銀行もどこでも、時間になれば閉まります。
数十秒~1分なら希望ありかもしれないですが、5分遅れたら私なら完全に諦めます。