※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

つわりがひどく、食べられるものや気持ちが落ち着く食べ物、飲み物を教えてください。一日中船酔い状態で、吐けずに苦しい状況が続いており、食欲もなくなっています。

つわりがひどい時でも食べられたもの、食べたら気持ち悪さが落ち着いた食べ物、飲み物等教えてください😢
一人一人違うとは思いますが💦

一日中船酔い状態で、食後や寝起きは
トイレで吐くに吐けずにえずいてばかりです😭

日に日にひどくなってきており、
お腹は空くけど食欲も無くなってきています…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブタメン・マックのポテト🍟・冷凍みかん、とかですかね。

私はトマト、ポン酢をかけた豆腐をよく食べていました。
悪阻はつらいですよね💦早く収まりますように。

。ぽん。

漬物とか、あっさりした感じのものなら食べれました。。
あと、フリスクです。

どんちゃん

私は何故かポテトサラダとツナサンドだけは大丈夫でした☺️あっさりはしてないですが💦
あまり無理されないように体にお気をつけて過ごしてください😭🌸

ママ

私は白米とパイン、ゼリー飲料は大丈夫でした!
寝起きにゼリー飲料飲んで、小さなおにぎりを一口ずつかじってました😫

るー

一人目の時はマックとトマトが大丈夫でした。今回は何故かマックが絶対無理で、たまたま貰った天津甘栗だけが食べれて、毎日食べてました。
つわり辛いですよね。いつかは終わると信じて無理しないように😢

aoi

果物とトマト、セブンイレブンのシャキシャキレタスサンドと飲み物はスッキリした炭酸飲料が大丈夫でした。辛いと思いますが必ず終わりは来るので頑張ってくださいね😌

ぽん

梨やりんごなど冷やしたフルーツを少しずつ食べてました。
飲み物飲めなかったので、食べ物で水分とってました。
食べれないの辛いですよね...
無理なさらないように😣😣

ジゼル

豆腐とおいなりさんとフライドポテトです!

フルーツ、炭酸ジュース、こんにゃくゼリー、暖かいお茶でした✨
それでも吐いてましたが、まだ吐いても違和感なかったです😓