※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらん
雑談・つぶやき

小6の長男💡初めて?女の子からチョコ貰った😭✨家まで届けに来てくれたけど…

小6の長男💡
初めて?女の子からチョコ貰った😭✨
家まで届けに来てくれたけど
長男は遊びに行ってて居なかったから
私が代わりに受け取ったけど...
手紙も一緒に添えてあった♥️
長男には悪いと思ったが...見たよね(笑)
そしたら...
私は〇〇(長男)の事が好きだよ
って書いてあったぁ🤣‼️
モテるんだな🤭(笑)
私、好きな子だから嬉しいよ♥️
でも中学校は別々😢‼️
残り少ない小学校生活をEnjoyしてくれ💡‼️

コメント

いけ

手紙見ちゃったんですか〜〜🤣(笑)

  • さくらん

    さくらん


    つぶやきにお返事ありがとうございます♡

    手紙見ちゃいましたぁ🤣
    息子には悪いと思いましたが...
    親として見ておかなきゃ‼️と思って🤣(笑)
    心の中で「息子、ごめん🙏💦」ですよね😅

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

見たよねに爆笑です😂😂
長男くんにあげたときの反応教えてくださいー笑😆😆

  • さくらん

    さくらん


    つぶやきにお返事ありがとうございます♡

    私、お風呂に入ってて
    息子の反応が見れませんでしたが
    お風呂から出たら
    息子の機嫌がやたら良かったです🤣(笑)
    分かりやすいなぁ🤭‼️と思っちゃいました😜💦

    • 2月14日
ママ

さくらんさん面白いです😂😂😂
私も同じ状況なら見ちゃいます😂
お子さんモテモテですね!
後少しの小学校生活楽しんでくれるといいですね!💓

  • さくらん

    さくらん


    つぶやきにお返事ありがとうございます♡

    やっぱ見ちゃいますよね🤭
    封筒とかに入ってなく
    裸の状態の手紙だったので...
    これは見るしかねーな🤔💡
    と思って見ちゃいました🤣

    残り少ない小学校生活を
    彼なりに楽しんでくれると嬉しいですね😊‼️

    • 2月14日
4人のママ

可愛すぎる❤←さくらんさんが

男の子いるとそうゆう楽しみもありますねー✨

  • さくらん

    さくらん


    つぶやきにお返事ありがとうございます♡

    可愛いだなんて...照れます🤣♥️(笑)

    思春期なので
    手紙の事は何も触れませんでしたが
    息子の口からラブレターだった😆‼️
    と聞きたかったです😭(笑)
    内容は知ってるがね😏(笑)

    • 2月14日
  • 4人のママ

    4人のママ

    これからどんどんそうゆうことが増えていくんでしょーねー🥰

    • 2月14日
  • さくらん

    さくらん


    そーですね😊💡
    今だけですね💡
    この様な事が見れるのは😢💡
    どんどん大きくなって
    親の知らない所で
    色々な事をするようになるんですよね😢
    なんだか急に寂しくなりました😭‼️

    • 2月14日
  • 4人のママ

    4人のママ

    うちは上から高校生、中学生、4歳、1歳の子がいますが、中学生になると一気に親に話さなくなりますねー💦
    最初は寂しく感じました。

    • 2月15日
  • さくらん

    さくらん


    そんな大きなお子さんがいらっしゃったんですね💡
    ちなみに上のお子さん達は男の子ですか😊?

    やっぱ中学生になると話さなくなりますよね😥
    親が煙たい存在になるんだろーなぁ💦と覚悟はしてますが...😢
    やっぱり寂しいですね😭‼️

    • 2月15日
  • 4人のママ

    4人のママ

    うちは上3姉妹に一番下が男の子です。
    上の子達のときのママ友も同じように寂しいとよく言ってました。中学あがると一気に話さなくなり、リビングにもいなくなり、何を考えてるのかわからないから不安だと…。
    でも高校生くらいになるとまた落ち着いて変わってきますよ!

    • 2月15日
  • さくらん

    さくらん


    上のお子さんは女の子なんですね😊💡
    うちの長女も基本、自分の部屋にこもってます💦
    長男も休みの日はずーっと部屋でゲームしてますよ😥
    今でさえ何を考えてるのかわかりません💦
    難しいですね😭‼️
    高校生になったら落ち着きますかね😥?
    期待して待ってます😊✨

    • 2月16日