コメント
yheまま
粉末と同じ使い方でいいと思いますよ!
コンソメの様に溶けて無くなると思います✨
たこうさぎ
調乳通りです。離乳食始まって間もないので、濃いと胃に負担になると思います(´▽`*)
-
たこうさぎ
先に溶かさないと固形みるくはダマになります。パンは特に固形のままくっついて溶けなかったです。昨日やらかしました。
- 5月20日
-
とくママ
お返事遅くなりました。ご回答ありがとうございました!
調乳通りに薄めて使用してみます!パンに使用する場合は溶かしてからですね(^_^)詳しくありがとうございます!- 5月28日
とくママ
お返事遅くなりました。ご回答ありがとうございました!
粉末と同じ様に使用したいとおもいます(^_^)