※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
子育て・グッズ

ミルク6時間以上あいてて朝ご機嫌に起きたらまだあげなくていい?泣いて…

ミルク6時間以上あいてて朝ご機嫌に起きたらまだあげなくていい?泣いてからでいい?

コメント

ママリ

脱水になったら困るので私ならあげます!

  • さく

    さく

    気になりますよね😅

    • 1時間前
みー

1日のトータル分で見たらいいので、
・日中たくさん飲む子なら、泣いてから
・日中そんなに飲まない子なら、今、飲ませたら
いいと思います😊

  • さく

    さく

    ありがとうございます!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

2ヶ月ならあげます☺️
3ヶ月までは脱水に気をつけて(4時間)と指導でした。

さく🔰

生後2ヶ月なら起きてるうちにあげます〜
また寝ちゃって飲むタイミング逃すと脱水も気になるので!