コメント
ママリ
脱水になったら困るので私ならあげます!
みー
1日のトータル分で見たらいいので、
・日中たくさん飲む子なら、泣いてから
・日中そんなに飲まない子なら、今、飲ませたら
いいと思います😊
-
さく
ありがとうございます!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
2ヶ月ならあげます☺️
3ヶ月までは脱水に気をつけて(4時間)と指導でした。
さく🔰
生後2ヶ月なら起きてるうちにあげます〜
また寝ちゃって飲むタイミング逃すと脱水も気になるので!
さく
気になりますよね😅