
楽天カードのポイントについて質問があります。カードが届かなくてもポイントがもらえる理由や、後付けポイントの疑問について知りたいそうです。期間限定ポイントについても教えてほしいそうです。
楽天カードに昨日申し込みました。
8000ポイントもらえるとのことで、ウェブには
カードが届いたら最初に2000ポイント付与で一回買い物したらその後に6000ポイント付与とかかれてたのですが
本日ポイントがもともと400ポイントあったので
8400ポイントくらいになっていました。
後付けのポイントだと認識してたのですが、、、
カードが届かなくてもポイントが使えるようでした。
ただ、カードが届かないので、別のクレカでの決済しかできませんが。。。
後付けポイントだったはずなのになぜ、もうポイントがもらえるのでしょうか?
期間限定ポイントとなるので、早めに購入しなくてはいけなくなります。。
知ってる方がいらっしゃいましたら
教えてください。
- るり(7歳, 8歳)

goldwhite1
私もそれ前やりました!
カードが届く前にポイント使用できましたよ!
私も以前から楽天はかなり使用してたので登録してあるカードで決済しました!
ちなみに6000ポイントはかなり経たないと貰えません!
4ヶ月くらいかかったかな(^^)
期限内なんで使ってしまっても大丈夫だと思いますよ!

退会ユーザー
ポイント明細に、なんのポイントか書いていませんか~?
-
るり
楽天カード入会ポイントって書いてあります。
後からもらえるってのが前倒しになったのでしょうか- 5月20日
-
退会ユーザー
私の時も6000ポイントは、少し経ってからでしたね~(((・・;)
仮ポイントにしても早いですね!
使っちゃいましょう 笑- 5月20日
-
るり
仮ポイントなんですね!なるほど!
エルゴ購入予定なので助かります笑- 5月20日
-
退会ユーザー
あ、ちなみに仮ポイントの時点ではまだ使えません(´;ω;`)
何日に付与予定とかって、書いてあると思います~
仮ポイントじゃなければ、今日にでも使えます!- 5月20日
-
退会ユーザー
今ポイントページ見たら、明細仕様が変わってましたね(;・ω・)
仮ポイント➡獲得予定ポイントで、
利用可能ポイントに8400あれば今日すぐ使えますね♪- 5月20日
-
るり
そうなんですね!詳しくありがとうございます♡︎( ´ ` )
- 5月20日
-
退会ユーザー
グッドアンサー有難う御座います( ・∇・)
私も楽天で抱っこ紐買いました♪
出産準備品もベビー用品も楽天で買ったので、結構ポイントたまりました♥
妊娠生活楽しんでください~- 5月20日

goldwhite1
あっごめんなさい!
最初はクレジットカードが届いてから
そのクレジットカードで決済をして
支払いがややこしくなったので
そのクレジットカードは破棄して
前まで使用してたクレジットカードに決済方法を変更しました!
-
るり
支払いややこしくなりそうですよね。
楽天カードで買うとポイントアップとかあるんですが、それはもうしてないってことですか?- 5月20日
コメント