※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ
子育て・グッズ

イヤイヤ期で子供が泣き続けて大変。上の子が授乳や抱っこを妨害し、旦那も理解してくれない。今日は早く帰ってきてほしい。手が出そうで怖い。

イヤイヤ期突入なのかな、、、そんな泣かなくても、、、でも1人ずつしか抱っこしてあげられないし、順番だって言ってもわからないし、、、
ずっとずっと泣いてるとこれが永遠に続くのかと思ってしまうくらい追い込まれる
うるさいうるさいうるさい
下の子もいつもは寝れるのに今日は上がうるさくてさすがに寝れなくて泣きまくり。

抱っこも授乳も、上が全力で叫んで妨害してくる

上の子を優先してやってきてるつもりなのにあとはもうどーしたらいいんだよ、、、

慣れるのかな、これも。

旦那にメールしても、あらー、のひとこと。

役に立つかは別として、とにかく今日だけは残業しないで早く帰ってきて。

叩いてしまいそうでこわい

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは同時に1人は抱っこ、もう1人はおんぶ
していましたよー!
キツイですよね〜

ぽにょ

うちも一緒です(꒦ິ⌑꒦ີ)
ママ抱っこ〜ばっかり
お昼寝するよと言っても
嫌だと言って逃げるくせに
下の子の授乳し始めたら
ねんねよ〜ママおいで〜!
上の子優先、
イタズラしたりイヤイヤしても
なるべく受け止めてあげる
ようにしても母も人間、
限界がありますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)