※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

朝買い物行き、娘寝中にクリームブリュレ作りました。バレンタインめんどくさいと思ってたけど、写真も撮っちゃった。余った生地は友達いないので私が食べました。

朝からお買い物行って、娘お昼寝してるに
クリームブリュレ作りました🍮

バレンタイン面倒くさいなと思ってたのになぁ…(笑)

しっかり綺麗に撮っちゃったりして😂😂

生地作りすぎたので、誰かにおすそ分けしたいけど

友達近くにいない〜😱😱

失敗作は、私のお腹の中に消えました🍮🍮

コメント

あ

美味しそうです💓食べたい🥰

  • あーちゃん

    あーちゃん

    まいめろさんに届け〜(⊃ ´ ꒳ ` )⊃□ドゾッ

    • 2月14日
deleted user

美味しそうです☺️💓
お裾分け頂きたいです😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ママリさんまで飛んでけ(⊃ ´ ꒳ ` )⊃□ドゾッ

    • 2月14日
たまご

お裾分け頂きたい〜🤤💓

  • あーちゃん

    あーちゃん

    たまごさんにブリュレ(⊃ ´ ꒳ ` )⊃□ドゾッ
    お体大事にしてくださいね👶🏻

    • 2月14日
にこにこぷん

美味しそうーーー❤️
素敵な奥さんですね!!
旦那さん幸せ者です!!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    我ながら美味しかったです😋

    もうすぐ仕事始まるから、忙しくない今だけと思って作りました😂😂

    • 2月14日