※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

義家族(姑、義妹)が、卵アレルギーのある息子に勝手にカスタードクリー…

義家族(姑、義妹)が、卵アレルギーのある息子に勝手にカスタードクリームが入ったドーナツ食べさしてた事が分かった。最初用事があって私が不在の時に勝手に食べさしてカスタードクリームが入ったドーナツって、二人ともから報告無し。この間ドーナツ買ってきた時もカスタードクリーム入りって報告無しで食べた時にほっぺたに蕁麻疹がでた。普通孫、甥っ子可愛いと思ってたらこんな事出来ないですよね?

コメント

はる

カスタードクリームに卵使ってるって知らないとか、「クリームに使ってるくらい大丈夫でしょ」って素人判断ですすかね💦

アレルギーへの知識、理解が全くないんでしょうね😥💔
うちの次女もアレルギーありますが、両親や姉達は気を使ってお土産等買ってくれますが、義父母は全く理解ありませんでした。
ので最近は疎遠にして会ってないです。

それくらいしないと分からない人達もいると思います⤵︎

ママリ🔰

返信ありがとうございます。

猫LOVE

私の息子も卵アレルギーなんですが、勝手に義母がパンを食べさせてて私怒鳴りました😅

命に関わるし、知識がないので口がすっぱくなるぐらいアレルギーの説明しないと分からないんだと思います😓

• ママリ🔰

ママリ🔰

姑は、何回アレルギーの話ししても理解するどころか、私のやり方気に要らない言う人です。

• 2月14日