※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
watayukky
家族・旦那

ちょっと長いですが客観的な意見が聞きたいです(>_<)今朝たまたま非喫煙…

カテ違いだったらすみません。ちょっと長いですが客観的な意見が聞きたいです(>_<)

今朝たまたま非喫煙者の旦那のスーツのポケットからたばこ(ピアニッシモという女性が多く吸う銘柄)とピンクのライターを見つけてしまいました(>_<)
最初「煙草じゃないよ」とシラを切られましたが、「いや、煙草だよね?」って取り出して確認すると
「俺が吸ってるんじゃないよ、もらったんだ」と
箱の中を確認すると2本だけ減っていて買ったばかりの様子
昨日飲み会だったのでそこでもらったのかもしれませんが…
買ったばかりの煙草を人に丸ごとあげることってありえますか?
納得いかなくて
「預かってるとか?どうしたら良い?」って聞いたら「捨てて良いよ」って

もらったにしてもピンクの箱でいかにも女性物なので、女性からもらったの?とか

それかニコチンが少量のタイプなのでもしかしたらストレスから自分で買って吸った?とか

もしくは付き合いで流されてしまったけどせめてニコチンが少ない物を…とか

出勤前だったので色々問い詰めるのもためらってしまい…しかも最初煙草じゃないよってとっさに嘘つかれたこともあり
それ以上突っ込めませんでした(T_T)

本当にただもらっただけなら良いですが、
もし隠れて吸ってたらショックだし、女性からもらったとしたらそれもなんか嫌だなと…
まとまらずすみません💦モヤモヤしてしまって…客観的な意見聞かせてもらえたら嬉しいです(>_<)

コメント

みや

確かにピアニッシモは
女性が吸ってるイメージですね😰

前にコンビニでアルバイトしてましたが
ごく稀にピアニッシモ買う男性も
いましたよ👌🏻
あまり若い人ではなくて
おじさん くらいの年齢の男性が
買ってました🤔

• watayukky

watayukky

返信ありがとうございます!

稀にいるんですね。自分で買ってるとしたらそれも嫌ですが(-_-;)

• 5月20日
ふみ

初めまして。

私は、元々水商売してました。
お客様の中にはピアニッシモを吸われてる方もいらっしゃいましたよ!
ライターの色やデザインを気にする方が少ないと思います。

非喫煙者言っている方でも、飲み会の時は吸う方もいらっしゃいました!
その場の雰囲気やストレス発散でね。
奥様が非喫煙者なら嫌がられたくないから、とっさにウソをついたのだと思います。
女性絡みとは思えないので、それ以上ツッコむのはやめた方が良いですよ?
逃げ場が無かったり細かい事言われると家庭では安らげないと感じ外に彼女を作る方も居ます。
奥様やお子さんの前や自宅で吸って居ないなら目をつむってあげても良いかと思いますよ^_^

• watayukky

watayukky

女性絡みないですかね⁉(>_<)

健康の事考えると吸って欲しくないですが付き合いとか色々ありますもんね(-_-;)

アドバイスありがとうございます☆

• 5月20日
  • ふみ

ふみ

女性絡みでは無いと思いますよ!
    やはり、愛する奥様に嫌われたくないからのウソだと思うので大目に見てあげて下さい^_^
    確かに健康の事考えると…
    お酒も嗜好品なので…
    仕事の付き合い出来ない人は出世率低いので奥様の器の大きさでドンっと構えてると良いと思います♡

• 5月20日
  • watayukky

watayukky

ありがとうございます☆
    何だか安心しました(*´ー`*)

そうですね、日頃から仕事の付き合い頑張ってるので疑心暗鬼にならずに見守ろうと思います(*^^*)

• 5月20日
  • ふみ

ふみ

グッドアンサーありがとうございます^_^

うちの主人も飲み会が週に一度は必ずあって多い時は3.4回あります(´Д` )
    部署がら取引先のお客様や仕事関係の方や先輩同僚との付き合いで飲み会です。
    終電ギリギリの時もあり起きて待ってる私の気持ちも解れよ!
    って思いますが家族の為に頑張ってくれているので笑顔で迎えます^_^;
    会いたかった〜♡なんて言うと、俺も会いたかった!遅くなってゴメンネ…
    そうやっていつも優しく迎えてくれるから仕事頑張れるよ!ありがとう!って言われます♡
    週1で遅い帰宅だとこっちもネイルしたり自分の時間があるのでラッキー😁
    って思ってます😅

疑心暗鬼になるのは愛してるからこそ不安になるんですよね☺️
    信じてあげる事も愛なので♡

• 5月20日
  • watayukky

watayukky

嫁の鏡ですね✨
    笑顔の出迎え想像してきゅんきゅんしちゃいました(*´ー`*)💓
    旦那さま幸せ者ですね🎵

すごくモヤモヤしてたので相談出来て良かったです☆
    私もふみぽよさん見習ってどしっと構えます(*^^*)

• 5月20日
  • ふみ

ふみ

いやいや、うちはお互いバツイチ同士なのでどうしたら夫婦は上手く行くかを学習しているからです💦
    朝は必ずどれだけ忙しくても、玄関まで見送ってハグ、チューしてます^_^;
    帰ってきたら笑顔で迎えれば男性はそれだけで満足してくれますからね^_^

ただただ私の経験上なのですみません💦
    程良くの束縛とどしっとした構えなら男性は居心地が良いみたいですよ?笑
    モヤモヤが少しでも晴れれば幸いです♡

• 5月20日
  • watayukky

watayukky

そうなんですね♪

笑顔の出迎え(*´・ω・`)b心がけます☆

束縛とゆとりのバランス身に付けたい(*^^*)

居心地良い環境にしようと思っても今日みたいな「ん⁉」って事があると追求せずにいられなくなるので助かりました😅

• 5月20日
  • ふみ

ふみ

ん?って思う時は、チクリと言いながら笑って一瞬疑ってる目をすると効果ありますよ^_^;

ただ、朝は気持ちよく仕事に行って欲しいので帰宅してから日常会話の中でチクリする事にしてます^_^

この束縛とゆとりのバランスをとるのは私でも難しくて一旦自分の気持ちを落ち着かせてますもん😅
    なので、少しでも私の表情が普段と違うと主人は気にして俺何かしたかな?教えて…って弱気になりますよ💦

場数をこなしてできる事なのかもしれませんね(>_<)

必ずそう出来る時が来るので大丈夫ですよ♡

• 5月20日
  • watayukky

watayukky

チクリ⁉高度です(>_<)💦
    例えばどんな事言います⁉

参考にしたいです(^o^)/

• 5月20日
  • ふみ

ふみ

例えば会社の飲み会が週に何回かあった時は、ハシゴしたの〜?
    何人でワイワイしたの〜?
    で主人が素直に上司の誰だれと〜部下の誰だれが〜って話してくれて最後にまさかキャバ行ったんじゃないの〜⁉️ってニヤリと笑って一瞬睨むと、主人はもっと俺の事信じてよ…こんなに愛してるのに…
    もっと早く帰ってくるからさ(>_<)って落ち込みます笑
    この絶妙なバランスで男性は奥さんを裏切らなくなりますよ😁

信じてるけれど、たまに疑ったりすると今以上にちゃんと家族を安心させて守らないとって思うらしいです。
    これも、水商売してた時にお客様から教えて頂いたコツでした笑

私説明下手なので上手く伝わってますかね⁉️

• 5月20日
  • watayukky

watayukky

説明ありがとうございます☆
    信じてるけど、たまに疑う…バランスですね♪あと聞き方ですかね(>_<)
    難しいですが、意識してみます!

私はすぐ顔に出るので嫉妬したり、モヤモヤしてると「何んで怒ってるの?💦」とか心配かけちゃってて😅

もっと爽やかにいきたいです(笑)
    水商売のコツ凄いですd(*´ー`*)

• 5月20日
  • ふみ

ふみ

伝わってて良かったです!
    そのバランスと聞き方ですかね^_^;
    やはり、相手が主人であろうと子どもであろうと、もし自分が逆の立場だったらどう思うか?
    って考えて話す様にしてます💦

結局、言葉って受け取った側が判断しちゃうじゃないですか?
    自分はそんなつもりは無いのに…
    だから難しいですよね(>_<)
    親子でさえそうなんだから、他人同士が夫婦になって生活するのは(´・_・`)

私も直ぐに顔に出るのでバレますよ^_^;
    嫉妬されてるうちが花だと言ってあげましょう😊

気にしてくれるご主人さんで良かったですよね❤️

• 5月20日
  • watayukky

watayukky

逆の立場だったら…大事な視点ですね🍀そして子供にもってところにハッとしました!
    肝に命じます☆

そうですね、自分で言うのもなんですが、良い旦那だと思います(*^^*)大事にしよう✨

また何かあったら相談させてもらうかもです(*`・ω・)ゞ、
    本当ありがとうございました(*´ー`*)

• 5月20日
  • ふみ

ふみ

子どもも自我が芽生えてから気づきました!
    親の気分などで言ってしまうと子どもだって傷つくし変に気を使うだろうな…って(>_<)
    躾の仕方も考えさせられますよ^_^;

優しいご主人さんって世の中で一握りだと思いますよ?
    うちの主人も優しいし良い主人なのでイラついても深呼吸して大切にしないと罰が当たるって自分に言い聞かせてますもん😊

お互い出産を控えて大きいお腹で大変ですけれど頑張りすぎない程度に頑張りましょうね❤️

私もまたお話ししたいので是非💕
    因みに何処にお住まいですか?
    私は、千葉県です🎵
    こちらこそ、ありがとうごさいました✨

• 5月20日
  • watayukky

watayukky

子供大きいですね🍀しかも男の子‼すごいです♪
    躾の仕方…親も勉強ですね(*´・ω・`)b

そうですよね✨私も言い聞かせます🎵

嬉しいです💓千葉県なんですね✨私は横浜市です(*^^*)
    近いですかね⁉

• 5月20日
  • ふみ

ふみ

2時間庭の草取りしてました^_^;
    足ガクガクです💦

子ども大きいんですよ^_^
    生まれてくる赤ちゃんも男の子なので男家系ですが母ちゃんが一番強いです(´Д` )

躾の仕方も小さいうちは叱るばかりですが小3になったら褒めて伸ばせと諸先輩方に言われ頑張ってますがたまに雷落とすと未だに泣きますよ^_^;
    子どものお陰で親が成長出来ているんだと日々感謝ですよ♡

言い聞かせるのって本当に苦労しますが、可愛い我が子が社会に出た時に恥じない様にしてあげないと親の責任ですからね(>_<)

横浜なんですね😊
    中華街行きたい❣️
    私は柏市なので都内出るには楽ですが横浜に行くには車かな🎵
    柏市と横浜市は遠くではないですね💕

• 5月20日
  • watayukky

watayukky

草取りお疲れ様です✨
    こっちはマタニティーヨガ行ってたした(*^^*)

私は今んとこ女の子の予定ですが、男の子の扱いがわからないので(女の子もわかってるか怪しいですが笑)本当尊敬します❗
    育て方って本当すごい影響しますもんね💦
    飴と鞭…

柏市なんですね✨大学の友人が柏市なのでなんか親近感(*^^*)
    中華街まぁまぁ近いですょ☆
    横浜来る機会があれば、お薦めスポット伝えられます(*´ー`*)b

• 5月20日
  • ふみ

ふみ

マタニティヨガお疲れ様でした^_^
    身体柔らかくしてるとお産の時良いみたいですよね😊

女の子羨ましいです❣️
    女の子だと信じてて周りも女の子だよね〜♡なんて言ってて、主人とうちの父親は男の子だと断言したら本当に男の子で爆笑でした😅
    私は、女の子の扱いが分からないので男の子で良かったのかと今になって思ってます💕
    男の子だからスパルタ教育でしたよ!
    何回か言ってダメなら叩いたり、玄関の外に引きずり出したりしました(>_<)
    だから、未だに私が怒ると怖い…って言いますからね😅
    育て方や環境で生まれ持った性格よりもモノを言いますからね…
    飴と鞭の使い分け難しいですが、親の愛情が伝わっていれば飴と鞭って分かりますから✨

柏市にご友人さんいらっしゃるんですね🎵
    親近感湧きますね☺️

横浜に行く時は、お勧めスポット教えて下さい💕

因みに、万葉倶楽部は何回も行って温泉と夜景を楽しみましたよ😍

• 5月20日
  • watayukky

watayukky

ですね🍀
    もともとヨガ大好きなので熱心に動いてます✨

おぉスパルタ‼
    私は途中母子家庭で育って、その後親が再婚したんで、義父も遠慮して叱る事あんまりなくて…
    私自身が怒られた経験が少ないので教育の仕方迷います😅
    これから学んでいきます☆愛情持って向き合えばきっと伝わりますよね🍀

みなとみらい近いです♪
    でも万葉倶楽部近すぎて未だに行った事ないです笑
    楽しそう✨
    臨港パークやカップラーメンミュージアムとかおすすめですょ😃

• 5月20日
  • watayukky

watayukky

因みに旦那は男家系なので、娘って聞いて困惑してました😅

• 5月20日
  • ふみ

ふみ

私、ヨガに興味あったのですが再婚するまで水商売してたのでヨガに通えず未だに後悔してます😭

スパルタ教育も全てスパルタにするのはダメにしてしまうので、普段は甘いですがダメな事をしたり勉強の部分などはスパルタにしました😅

親が再婚すると子どもは戸惑いますよね💦
    私も子持ちで再婚して数ヶ月ですが子ども達も主人も私も手探りで生活してます😣
    ただ、ダメな事は真剣に話し合いして一つ一つ片付けてます💦

叱るって難しいですよね😓
    愛情持って向き合えば必ず伝わりますよ💕

万葉倶楽部めっちゃ良いので行ってみて下さい🎵

ラーメンミュージアム行ってみます😁
    教えて下さりありがとうございます💕

女の子を産むよりも男の子産む方が確率少ないみたいですよ?

男家系に女の子生まれたら、皆んなでメロメロですね❤️
    娘ちゃん幸せですよ😍
    パパは、娘ちゃんが大きくなってもお嫁に行かせないかもですね😅

うちの主人も女の子だったら俺ヤバかったな…
    男の子で良かったよ!
    なんて言ってますからね^_^;

• 5月20日
  • watayukky

watayukky

ヨガは何歳からでも出来るので子育て落ち着いたらぜひ✨
    自分の体の状態がわかったり、精神的に満たされるのでお薦めです💓

うちも手探りでしたが、母が子供を一番に思ってくれてるのは伝わってたのが大きかったです😃
    ケンカになることもしばしばでしたが、今では穏やかな関係ですね(*´ー`*)

母が苦労してきたの見てるので再婚嬉しかったですょ(*^^*)
    ふみぽよさんならきっと上手くいきますね☆応援してます🎵

万葉倶楽部落ち着いたら行ってみます💓

メロメロですかね✨
    義両親にとっては初孫でうちの両親も女の子の孫いないので、みんな心待ちにしてて✨恵まれてますね(*^^*)

旦那はお嫁は早めに行かせたいって産まれる前なのにもう気にしてます😅

• 5月20日
  • ふみ

ふみ

お腹の赤ちゃんの子育てが落ち着いたらヨガ習ってみますね😊
    精神的に落ち着く事を一つ増やせば良いですもんね☺️
    ヨガは自宅でも出来ますし🎵

やはり、子どもの事を最優先で考えてあげないとですね💕

お母さんと娘は、ぶつかる事多々ありますよね😅
    うちも昔はそうでしたが、今では穏やかな関係です✨

親の再婚が嬉しかったと聞いてホッとしました😭
    うちの息子達もそう思ってくれていたら幸いです☺️

応援ありがとうございます❤️

万葉倶楽部で癒されて下さい😉

女の子の孫が初なら皆んなでメロメロになりますよ💕
    もう少しで予定日だとドキドキですよね❤️
    うちは、リオオリンピック開催日と同じなのでオリンピック気分で頑張ります笑

ご主人さん今はそう言ってても生まれたら変わりそうですよね😁

• 5月20日
  • watayukky

watayukky

是非✨私は好き過ぎてインストラクターの養成まで卒業しました(^o^)

あっ母とは仲良しですけど、義理父との方がぶつかってました😅主語が足りなかった💦
    結婚式は母より義理父が泣いてましたけどね🍀
    今では感謝してますし、大好きですよ💓

子供は親が幸せなら嬉しいですよ\(^o^)/

因みに私産まれて11歳まではブラジルで過ごしたのでリオに親近感(*^^*)笑
    良いテンションで産めそうですね(*´・ω・`)b

変わりますかね😅名前もこの字画だと結婚が遠のくからどうしよう😱とか…かなり気にしてます笑
    そして名前が決まらない笑

• 5月20日
  • ふみ

ふみ

おはようございます☀️

今日は4週間振りの検診に行きます❤️
    午後からは長男の部活用品を購入しに行くのでバタバタです笑

ヨガのインストラクターの養成まで卒業したなんて凄いですね❣️
    近くだったら教えて頂きたかったです😊

義父さんとぶつかり合えたなんて逆に良かったと思いますよ!
    本音も言えず気を使っている家庭も沢山あると思いますもん💦
    だからこそ、結婚式では我が子同然の様に感無量だったのかと思います✨
    寧ろ我が子より本当の親子になれたと思いますよ❣️
    感謝の気持ちや大好きって思えるなんて本当に素敵です❣️

ブラジル育ちなんて羨ましいです☺️
    私海外旅行すら行った事無いので😅
    サンバ並みのテンションで出産に挑みたいと思います🎵

うちは、字画を気にしてたら名前決まらないから一切気にせずに考えてます💦
    パパ今から溺愛してますね💕
    女の子だったら、名前決まってたんですけどね😍
    男の子だからまだ決まらず胎児ネームは太郎にしてます笑

• 5月21日
  • watayukky

watayukky

こんばんは✨
    今日は旦那とまったりデイでした😃臨月入ったので残り僅かな二人生活満喫してます🎵

検診いかがでした?4週間あくとドキドキですね(*´ー`*)

部活用品‼運動部ですかね💡

そうですね、近かったらぜひお会いしたかったです☆

良い親に恵まれたおかげです🎵今後親孝行がんばります😃

海外育ち善し悪しですけどね(苦笑)サンバ並みのテンション楽しそうです(笑)

字画気にしたら切りないですよね😅
    太郎わかりやすいですね(笑)

• 5月21日
  • ふみ

ふみ

おはようございます☀️

昨日は、ご主人さんとまったり出来て良かったですね💕
    もう少しで2人だけの時間無くなってしまうので大切にして下さい😅

うちは、検診終わってから長男の部活用品を買ってから携帯をdocomoに乗り換えて機種変したりで大変でした😅
    長男もiPhone欲しがっていたのでやっと買ってもらえて大喜びです😁
    部活は卓球部でうちの両親から費用を貰い買ってきました👍
    土日も部活で疲れまくってますがラケットなど買ってもらえたからやる気上昇中😉

近かったら本当に会いたかったです💕

親は、我が子の為なら必死ですからね❣️
    それを解るのは自分が親になって初めて解るんですよ^_^
    私もそうでした😊
    親孝行は、我が子が幸せなのが一番の親孝行ですよ❤️

海外育ちは良し悪しなんですか⁉️
    サンバ並みのハイテンションで乗り越えないと陣痛怖くて💦

そうなんですよ!
    字画気にしたらキリないし名前決まらないので諦めました😩

胎児ネームは簡単で分かりやすい太郎なんです笑
    本腰を入れて名前考えてあげないと😊

• 5月22日
  • watayukky

watayukky

機種変結構大変ですよね😅

卓球部だったら野球部とかよりユニフォームの洗濯が大変じゃなさそうで良いですね🎵

ですね💓いつか機会があれば💓

よく母に親にならないと親の気持ちはわからないと言われて来たので、楽しみです🍀

善し悪しですょ(>_<)色々経験は出来ますが、学習範囲とか算数の計算のやり方とか違うのでどっちも中途半端にって事も(^-^;
    経験者の方でもやっぱり怖いもんなんですね😂

諦めきれず考え過ぎて禿げそうです笑

因みに報告で
    本題のたばこの件ですが、実はその後旦那が詳しく話してくれて取引先(男性)の方に頂いたそう☆嘘はついてない様なので一件落着。
    お騒がせしました😅

• 5月22日
とうあ

とっさに嘘ついたのがあやしいなぁと思ってしまいました。
わたしは、非喫煙者ですが、買ったばかりのタバコはあげたりしないと思います。
帰ってくるまで、どうでるか作戦を考えて、聞いてみるといいと思います。

• watayukky

watayukky

返信ありがとうございます☆
    あやしいですよね😭
    私も吸わないので、理解できず…
    どういう状況でそうなるのか…困惑してします(-_-;)

• 5月20日

ピアニッシモは1mmとか3mmとかそのくらいですよね。
男性で吸ってる人を見かけたことはありますがほぼ吸いたての女性が買うものだと思います。

でも吸っておいしくなかったとか、間違って買ったという理由で丸ごとあげる人はいますよ。
タールも弱いので、これならタバコって感じしないから吸ってみ!というやり取りもあったかもしれませんしね。
百均やまとめ売りのライターなら男性でもピンクは普通に使うと思います。ジッポ使う人以外はライターの色にこだわり持ってないと思うので。

最初に嘘ついたぶんはたしかに怪しいですが、とりあえずこの問題は置いておきますかね…。
陰でタバコ吸ってれば口や服の臭いでわかりますし、女性が何らかのアピールでやってきた物なら次もまた何かあるかなと思うので。

• watayukky

watayukky

返信ありがとうございます❗
    なるほど~おいしくないとかだったらあげることあり得ますね(*^^*)
    一緒に住み始めた時にライターを見つけて不信に思って聞いたらあったら便利かと思ってとか言ってました。使ったところ見た事ないですが…
    スーツが煙草臭い時ありますが、飲み会で周りが吸ってるからって…
    大したことない事でもとっさに嘘つくとこあるので心配し過ぎかもですが(T_T)

• 5月20日
musk

とっさの嘘怪しいですね😅

もしかして、昔からたまに吸っていたとか?

実際のところはわかりませんが、わたしは妊娠前まで喫煙しておりまして職場の方(男性が多く喫煙所も男性ばかりでした)が「奥さんには内緒」とか「奥さんは吸ってること知らないと思う」と言ってる人がまあまあいたので。。

watayukkyさんも妊娠されてるから、余計に煙草を後ろめたかったのかなー?!

もらったとは考えにくいですね。

• watayukky

watayukky

内緒な方いるんですね(>_<)
    私が煙草嫌いなの知ってるので吸ってても言いにくいと思いますが、嘘つかれると不信感が(T_T)

• 5月20日
  • musk

musk

奥様が妊娠されてから禁煙の約束したとか奥様が煙草嫌いとかだと、内緒にしてる可能性大ですね(°_°)

飲み会のときだけ吸う人とかもいますよ。
    あとよく聞いたのは仕事が忙しくなって禁煙解禁したとか。

嘘つかれるの嫌ですよね!
    でもきっと単純に嫌われたくないからとっさについた嘘なんだと思いますよ?聞い

もしまた帰ってきてから話を聞くならば、あんま問い詰めるような聞き方はしない方がよさそうですね(>_<)

• 5月20日
  • watayukky

watayukky

旦那はどちらかという煙草嫌いな方だと思いますが、
    付き合いや周りの評価をすごく気にするので、その場に合わせて吸う可能性はあります(-_-;)最近ストレス多いみたいですし

皆さんのおかげで落ち着いて来たので、あまり追求しない様にします(*^^*)

• 5月20日
⁂⁂⁂

タバコの臭いとかどうでした?飲み会だったからわからないですかね?家に持って帰るとバレるリスクがあるので、途中で捨てるのが普通かと思いましたが。。。あと預かってるとか言うのかと思ったらそれもまた違いそうですねぇ(; ̄ェ ̄)

• watayukky

watayukky

チューとか軽くする程度なので口の匂いはわからず、服がほのかに煙草臭い時ありますが、飲み会だと吸ってなくても匂う時ありますもんね(-_-;)

• 5月20日
ぽんぽん

私はゴリゴリの喫煙者でしたが、買ったばかりのタバコを人になんて絶対あげませんよ!

しかも値上がりしているこのご時世で💦💦

まぁ、裕福な人ならあげるかもですが…

しかもピアニッシモとかほぼぼぼ女性が吸う銘柄ですよね…

時々タバコの試供品とかを配っているときがあるんです。喫茶店とかでそういうのだと一箱丸々もらったりしますよ〜

ただ咄嗟に嘘をついたってことはそういうのではなさそうですね。

キャバクラとか行きますか?そういうところの女の子から貰ったとか?

• watayukky

watayukky

仕事の付き合いで高級なグラブに行った事あるみたいですが、頻度はあまり高くないと思います(知らないだけかもですが(^-^;)
    試供品だったらライターは付いてこないですもんね(^-^;

• 5月20日
mm mm

間違って違う銘柄を買った時に1本だけ試しに吸って先輩にあげたことがあります😔
嘘をついたことは怪しいなと思いますが
バレたらやばい!と思ったからついた嘘なのかもしれませんよ(T_T)

• watayukky

watayukky

間違って買う事もあるんですね

ライターもセットであげるの?ってとこが怪しいので
    付き合いで隠れて吸ってる説が有力な気がしてきました😅
    詳しく状況言ってくれれば心配しないで済むんですけどね

皆さんに相談してちょっと落ち着きました。
    あまり気にしない事にします(^o^)💦

• 5月20日
くわゆう

私は産前喫煙者でした!
前に付き合っていた彼がタバコが大嫌いで(タバコ吸ったら別れると言われてたくらい)禁煙していたとき、飲みに行った時にどうしても吸いたくなりタバコ買って数本吸ってお店に置いて帰ったこと2〜3回あります。
一緒に飲みに行った友達が非喫煙者だったり、もらいタバコするのが悪いなって思った時ですね!
喫煙者がいればもったいないからあげるよって渡しちゃいます!
あと飲み屋さんで買うときに自分が吸ってるタバコが売ってないと違うタバコ買ったりしますし!

• watayukky

watayukky

返信ありがとうございます!

旦那は過去にも喫煙の習慣がないのと日頃の言動からして好き好んで吸ってないとは思いますが、
    女性もの⁉隠し事⁉とか思って焦ってしまいました(-_-;)

でも皆さんのおかげであまり気にしないでおこうかと思います(*^^*)

• 5月20日
ゆずまま

ピアニッシモは確かに女性が吸うイメージですが、男性も吸われる方居ますよ( ˘ω˘ )!

でも咄嗟の嘘?は嫌ですね…
私は元喫煙者ですが買ったばかりの煙草を箱ごとあげるなんてしませんヽ(・∀・)ノモッタイナイ!

• watayukky

watayukky

返信ありがとうございます☆
    男性も吸う方いるんですね💦

私は吸わないですが、吸ってたとしてもあげる事はない‼と思って😅
    嘘つかれると悲しい旨伝えたら、持ってるだけでも怒られると思って咄嗟に嘘ついたそう…私にも原因があったのかもです😅
    でも本当にもらった様なので心配し過ぎだった模様(^-^;お騒がせしました💦

• 5月22日

元喫煙者です。
買ったばかりの煙草をあげることは無いわけではないですが…あげるとしても喫煙者にあげますね💦
あと、男性でもピアニッシモ吸う方いますよ。
女性向けの商品の方がメンソール強めの物が多いので、ミリが低くても吸った感がありますし…ザ·煙草って物より臭いが残りづらいので(非喫煙者の方には分かると思いますが)💦

正直、普段吸ってないからミリ低め(急に高いの吸うとクラクラしちゃう方もいるので)で吸いやすいのをライターと一緒にコンビニでパッと買った感じが否めないですが…少し様子見してはいかがでしょうか?

本当に貰ったなら可哀想ですし…もしお酒の席とがでちょっと吸いたくなっちゃったのだとしても、それをチクチク言われると余計に頑なになっちゃうかと💦
煙草辞めようと頑張ってる人は自分でちゃんと分かってるので周りに言われるのが一番イラッとしてまた吸ってしまい、余計に辞められない感じな気がするので💦💦

ちなみに浮気とか女性関係ではないと思います👍
わざわざ煙草吸わないのに浮気相手から煙草預かってポケットにいれとく意味がないので👍

• watayukky

watayukky

ミリ低くても吸った感あるんですね!

実はその後詳しく話してくれて、取引先の方(男性)にあげると言われたので断れずそのままポケットにしまったとの事。
    何故ライター付き?って話もしましたが、嘘はついてない様なので信じる事にしました(*´ー`*)
    女性関係のパターンだったら最も嫌なので良かったです(>_<)

アドバイスありがとうございました(*^^*)

• 5月22日