コメント
はじめてのママリ🔰
実家義実家ともに遠方、頼れる人がいない状況で、長男1歳のときに職場復帰しました。
12月生まれということもあり、復帰直後はよく風邪を引いて仕事を休んだり早退したりしました。
幸い、会社が子育てに対して理解がある環境なので、何とかやってこれました。
実母が仕事を辞めてからは、体調を崩すと母が来て子どもをみてくれていました。
はじめてのママリ🔰
実家義実家ともに遠方、頼れる人がいない状況で、長男1歳のときに職場復帰しました。
12月生まれということもあり、復帰直後はよく風邪を引いて仕事を休んだり早退したりしました。
幸い、会社が子育てに対して理解がある環境なので、何とかやってこれました。
実母が仕事を辞めてからは、体調を崩すと母が来て子どもをみてくれていました。
「1ヶ月検診」に関する質問
新生児ニキビでしょうか? 来週1ヶ月検診があるので、その時にも相談しようと思っていますがそれまでにできる事をしたいです。 現在、カウブランドベビーの泡石鹸、アトピタを体全身、ベビーワセリンを顔に塗っています…
出産祝い必要ですよね?? アドバイスください。 上の子(8歳)のママ友が二人目を出産しまして、お家にお呼ばれしました☺️久しぶりに見る赤ちゃん、とても楽しみです。 今1ヶ月検診を終えたくらいの赤ちゃんです。 出産祝…
悪露について 1ヶ月検診で子宮後屈で悪露が溜まってる、もう1.2ヶ月はダラダラ出血すると思うと言われました。 悪露は1ヶ月検診の数日前から今日の今まで出ていません。 まもなく1ヶ月検診から1ヶ月経とうとしてます。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
職場の理解があるのは助かりますね。整体師しており、予約制のお店なので、予約した方に迷惑かけてしまいます。。休んだら他のスタッフに休みの日に出て来てもらうという、結末になりそうです。。上司と相談してみます😭ありがとうございます🙇🏻♀️
はじめてのママリ🔰
予約制だと、代わりが効かなくて大変ですね💦
私は理学療法士で、クリニック勤めでしたが、病院の入院患者を担当するように部署を変更してもらいました。
よく相談して、納得して働けると良いですね✨
はじめてのママリ🔰
部署の変更が出来ていいですね!!私が部署変更するなら、店の受付くらいかもです😭💦話し聞いて下さりありがとうございます😊🙇🏻♀️