※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
妊娠・出産

1月9日に自然流産し、その後妊娠が再確認されました。病院への訪問は次月に。つわりは軽減中。生活には影響なし。妊娠状況について心配です。

今年の1月9日に病院へ行くと自然流産。と言われました。
綺麗に内容物も流れたとの事で
処置もなく、終わりました。
先生からは生理を1.2回すんだ後から
仲良ししてタイミング取ってくださいと
言われましたが。
一月の半ばあたりに仲良しをしてしまいました。

その後、31くらいに微熱に気づき
そろそろ生理始まるのかと..

ダメ元ですが残ってた検査薬で試すと
陽性反応が..


また下りちゃったりしないかなー?と経過を見てます。
保険証の都合でまだ病院へ行けてません😅
今朝も試してみましたが、陽性反応が出てました

これは、妊娠確定で大丈夫ですかね?

仕事量は減らしてはいます
引越しがもうすぐあるので無理せず動いてますが
4歳の娘がいるのでじっとすることも出来ず😅

来月には病院へ行けると思います

つわりも先週は酷かったものの
今はそこまでひどくないです
タバコや、お酒の匂いはダメです😭

コメント

まま

確定だと思います!
自然に流れたのであればすぐの妊娠でも大丈夫だと思います。

  • 結愛mama

    結愛mama

    ですよね!ありがとうございます!

    • 2月14日
deleted user

私も1ヶ月前に自然流産経験しました😭💦
結愛mamaさんは、1.2回生理見送りましたか?😭

  • 結愛mama

    結愛mama

    見送らず、すぐの妊娠でしたよ😊

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😭もしかしたら私もなんです!🥺🥺✨
    先生には1.2回見送ってねと言われてるし産婦人科いくのちょっと怖くてまだ検査薬もしてないです😰笑

    • 2月14日
  • 結愛mama

    結愛mama

    検査薬は試してみた方がいいですよ!わたしも同じこと言われたのでちょっと行きにくいですけど、安心するためには検査薬と病院はいくべきです☺️
    わたしは都合つかないのでつくときに行く予定ですよ!

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😭💦
    まだ多分線でないと思うので3月になったらする予定です🥺✨
    排卵された時と分からんし、生理再開前の妊娠だなら産婦人科行った時、何週かわからないんで怖いですね😔

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい笑
    めっちゃ誤字ってますね😰💦笑

    • 2月14日
  • 結愛mama

    結愛mama

    わたしも排卵わからなかったですけど、流れた時の出血時から数えて排卵あたってました😅多分
    わたしも三月に行く予定です!の方が確実かと..

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぢですか?😭
    私 排卵された!とかどーやって判断してるのかイマイチよく分かってなくて😰笑
    検査薬するしかないですね…こればかりは!笑
    ですね!どーせいくなら胎嚢、心拍一緒に確認したいですしね( ˙³˙ )

    • 2月15日