※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
子育て・グッズ

写真の黄色で囲ってある足カバーはどこで買えますか?新生児に必要ですか?西松屋にはなかったけど赤ちゃん本舗にはあるかな?ハイハイの3個セット¥4990は買い時でしょうか?

写真の黄色で囲ってある
足カバーみたいなのはどこに売ってますか??
また新生児は必要ですか?
足がわかれてるおくるみを持ってます。
西松屋には足カバーみたいなのはなかったです。
赤ちゃん本舗にはありますかね…💦
使ってた人、使ってない人それぞれの意見を聞きたいです!
いらないなら買いません!

思ったんですが
西松屋にハイハイの3個セットが¥4990(おまけスティックタイプの粉ミルク)+税で売ってたのですが買い時ですか?
おやすいですか?

コメント

まま

一人目でそんなに公園とか外に長時間いることないと思うので、おくるみがあるのであればいらないと思います!
うちでは外出するときは寝るときにも使ってるブランケットみたいなのかけてます。

はいはいは激安ではないけど
通常より安いです!

• モンスター👾

モンスター👾

ありがとうございます😊
    ブランケットでも代用出来ますね✨
    おくるみがあればだですかね😌

安いなぁ〜。くらいですね!
    ハイハイも!

• 2月14日
ぺこ

フットカバーはあんまり使わないかもですね💦
うちは、抱っこ紐にもベビーカーにも使えるやつを買いましたー!今は自転車乗せる時にも使ってます🤣

• モンスター👾

モンスター👾

抱っこ紐の時に被せるみたいなやつですよね??

• 2月14日
  • ぺこ

ぺこ

そうです!抱っこ紐の肩紐につけれるようになってるやつです!ベビーカーにも使えるので、便利です👍🏻

• 2月14日
りんごのほっぺ

それだとベビーカーでしか使えないですよ🌀
我が家は裏起毛の抱っこ紐ケープを抱っこ紐とベビーカー両方で使えるやつを使ってます☀️✨抱っこ紐、ベビーカーどちらでも使えるので便利ですよ👍
新生児は外に出ないので写真のものはいらないかな〜って思います😖

はいはいはお買い得だとは思います!

ロフティ☆

フットマフですね。
アカチャンホンポならありそうです。

うちは使ってました。冬に体調崩しやすかったのですが、フットマフを使うようになったら風邪をひかなくなりました。やはり寒かったのだなと実感しました。