※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

帝王切開の傷は何日目くらいからよくなりますかね??痛いです。おととい切りました。

帝王切開の傷は何日目くらいからよくなりますかね??
痛いです。
おととい切りました。

コメント

ななひな☆

私も帝王切開で出産しましたー!
動く度に痛みますよね( ๑´•ω•๑)

私は3日目くらいまでは起きる歩くのもやっとって感じでした。
後陣痛もありましたし…
3日目くらまで寝返りもしんどく、毎晩痛み止め貰ってごまかして寝てた感じです。

産褥サポーターみたなので圧迫したら少し楽になりました。
スタッフさんに聞いてそういうの使っても大丈夫ならやってみてもいいかもしれません。

痛みは結構続いて大変ですが、毎日確実に少しずつ良くなりますよ。
お大事にしてください。

• さくら

さくら

股関節もいたいです。
    痛み止め飲んだらなんとか、がんばれそうです。強いの出してもらいました

• 5月20日
もえ

3.4日は寝返りもうてないぐらい痛かったし、起き上がるのもすごく辛かったです(´・_・`)

でも母子同室だから子供が泣く度にこっちも半泣きになりながら起き上がって…
今だから思い出話ですがほんと痛いですよね

今でも傷は痛みます。
でも、動けないほど痛いのは最初の数日で薬を飲まなきゃいけない痛みは2週間ほどで治まった気がします!

• さくら

さくら

そうですね、母子同室つらいです!(*_*)

• 5月20日
rin&koto&chihaママ

うちは三、四日で激痛からなんとか我慢痛みに変わりました。2人目の方が痛み強かったな;;後陣痛というか子宮の戻りの痛みが、、、

• さくら

さくら

そうなんですね、同じ部屋のままさんも、あと陣痛つらいといってます。

• 5月20日
歌広場

帝王切開で出産しましたが
お腹切って02日後には歩かされてたのですっごく痛かったの覚えてます!!

お大事に!!

ママリ

5~6日目には歩けますよ😄退院前の診察ではギャッジの力を借りず寝起きができました。退院時、車までは赤ちゃんと荷物は旦那に任せましたけど。

ごりんご

5月6日に帝王切開しました。
3日目くらいまではほんとに痛かったです。起き上がるのも寝返りもすごい辛かったと思います。5日目くらいまで痛み止めもらってました。6日目くらいで慣れてきて、痛み止めなしでちょっと痛い程度になり、退院時にはほぼ普通(スピードはゆっくりですが)に歩けるようになり、2週間たった今では全然痛くないです。小走りできるくらいになりました。笑うのもくしゃみもトイレもお腹を気にしないでできるようになりました。

• さくら

さくら

そうなんですね、ありがとうございます!!
    まだ3日目でいたいです。

がんばります!

• 5月20日
ちっぴー(‘*‘)

2週間くらいは子宮の収縮と傷が痛かったですが治りましたよ‼
最初の3日は生き地獄ですよね(*_*)

ゆっくり休んでください❗

• さくら

さくら

まさに、生き地獄です。交通事故の後ってかんじです!!

• 5月21日