※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

赤ちゃんのオナラや匂いについて、クンクンしてしまうのはなぜでしょうか?理解できる方いますか?

赤ちゃんのオナラが生意気なくらい臭くて😂笑

普通に臭いのに何故かクンクンしちゃいます笑

赤ちゃんの口の甘い匂いと
首回りの酸っぱい匂いと
オナラをついついクンクンしちゃうのですが
わかる方いますか?😂

この甘い匂いは今だけなので
ほんとに懐かしいなーって思ってクンクンしまくってます笑

オナラも毎回臭くて笑っちゃうんですが
何故かかむのやめれません。笑

コメント

🌈

わかりますわかります( 笑 )
よだれでべちゃべちゃの手とかなぜか嗅ぎたくなります🤣

  • ma

    ma

    本能的な何かがくすぐられますよね😂
    我慢できません。笑

    • 2月14日
しー

分かりますー🤣
思わずスンスンかいじゃいますよねー☺️
うんちはそこまで臭くないのに、何でオナラがこんな臭いんだろー?って思いつつかいじゃいます。

離乳食始まるまでしかこの匂いじゃないんですよねー😭

kono

赤ちゃんの時いっぱいくんくんしてました〜臭いんだけど何故か嗅ぎたくなっちゃうんですよね😂
今ではおならもウンチも口の匂いも一丁前なので少し寂しいです😅また嗅ぎたい…笑

ろーず♡

わかりますよー(笑)特に口の中(笑)何とも言えない感じで未だに嗅ぎます(笑)😂💦💦

ママリ

わかります!(笑)
くっっさ!って普通に言っちゃいます(笑)
娘も面白いのかケタケタわらってるのでひとつのスキンシップにしてます😊笑

のぼりべつ

わかります😂🙌
音も可愛いですよねwww
立派な音とか匂いなのに恥ずかしがらないあのドヤ顔もたまらないです😂😂😂

私は頭の匂い一日に何回もクンクンして癒されてますwww