※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
ココロ・悩み

保育園の玄関で次男を滑らせてしまい、心配しています。病院に行くべきか様子を見るべきか迷っています。旦那に話すつもりですが、怖いです。どうしたらいいでしょう。

今日朝からお兄ちゃんを保育園に送って行き帰ろうとしたら、保育園の玄関先で抱っこしてた1歳6ヶ月の次男を手が滑り落としてしまいかなりショックでずっと色々考えてます😢
どうしよう、どうしようって自分を責めてます😱😱
ごめんね、ごめんねってずっと息子に言い続け…今はスヤスヤと寝てるけどこんな時って病院に行くべき?それとも様子見る?
後から障害とかになったりしないか心配です😣
ほんとにごめんね(。>﹏<。)💦(。>﹏<。)💦(。>﹏<。)💦
今日1日息子の事で頭がいっぱい過ぎて何もする気が出ないです😓
とりあえず旦那帰って来て今日の出来事話すつもりだけど、怒られそうで怖いけど黙ってる訳にも行かないし!!(涙)(涙)(涙)
私はどうしたらいいでしょう……。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!💦💦💦

コメント

ママちゃん

頭を打ったという事ですか❓

• みっちゃん

みっちゃん

一瞬だったのでそこまで見てなくて😱

• 2月14日
  • ママちゃん

ママちゃん

泣きましたか❓

• 2月14日
  • みっちゃん