※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
雑談・つぶやき

児童館行ってすぐうんちしたいと💩して、まだ💩はオムツじゃないとできな…

児童館行ってすぐうんちしたいと💩して、まだ💩はオムツじゃないとできないから、替えもなく💩してノーパンで帰ってきました。
外では💩滅多にしないし近いからって替えのオムツを持ってかなかった私が悪いんだけど、何しに行ったのやら疲れた🥱

コメント

ミーアキャット🌿

あー、それすっごくわかります😭
うちの子は何故か公園行くと便意を催すので行ってすぐ引き返すことしばしばあります😓
早くトイレで出来るようになってくれー!って毎回思います🙄

• yuki

yuki

公園で便意も辛いですねー😭
    そこまでの道のりとか準備とか気合とか笑
    全部無駄になってしまいますよね😂
    うちも💩だけはまだオムツで😫早くトイレでできるようになってほしい。。公園とかトイレもなかなかないから余計困りますよね😭

• 2月14日
  • ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

公園で動くと腸も動くようで😭
    公園トイレ無いしあっても汚くて和式なのでどっちにしても家に帰るしかないと諦めてます😭
    疲れますよねー😓

• 2月14日
  • yuki

yuki

生理現象なので、仕方ない事ですが、、疲れますね😂
    次回からはオムツセットを持って行こう!と決めました😁
    お互いがんばりましょう😂

• 2月14日
2児の母

オムツじゃないと💩できないの大変ですよね😭おまるでできるようになって、もうオムツでしてないのですが、外でおまるなんて無いので💩になったらオムツにするって泣き叫びます😅下の子もいるのでオムツは常に持ってますが、1枚しか持ってない時とかに上の子が💩になった時はもうすぐに帰ります😭下の子も💩したら終わりなので笑
お疲れ様です😭😭

• yuki

yuki

うちはおしっこも補助便座か小さいトイレ?しかできないので外出のトイレもトイレ探しが大変です😂
    もううんちは諦め状態😭オマルでできてたらもう少しっぽいですね!お互いがんばりましょう😭👍

• 2月14日
  • 2児の母

2児の母

おしっこはもうどのトイレでもできるので普段は平気ですが、大きめのスーパーとかショッピングモールじゃないと補助便座や小さいトイレってあんまりないですよね?😭うんち、最近までほんと諦め状態でやっとここまで来たかって感じです😭頑張りましょう👍

• 2月14日